767:るふれちゃんねる
no title

777:るふれちゃんねる
>>767
向こうではすっかり仲良しになって馴染んでるな
こっちでは不人気代表だけど

788:るふれちゃんねる
>>767
FEHより馴染んでるなコイツ
実は最初からコラボ用にドラガリ側が考えたキャラなんじゃ

793:るふれちゃんねる
>>767
ピアニーは柔らかい絵の方がいいのかもしれない
というかFEHもこういうキャラ絵並べて会話やらないの?

807:るふれちゃんねる
>>767
でっか

768:るふれちゃんねる
正月は初夢の ピアニー定期

770:るふれちゃんねる
ストーリーはドラガリの方が面白いからね

791:るふれちゃんねる
でかいチョウチョとかキモすぎだろ

796:るふれちゃんねる
>>791
その発言、バタフリーが見たらどう思うでしょうか?

797:るふれちゃんねる
no title


ドラガリ兄さんがピアニーの3Dモデル流用で生み出した新妖精
ピアニーのクローンみたいなもんなんだからこっちに逆輸入してくれ

799:るふれちゃんねる
>>797
ええやん
5部入れようぜ

857:るふれちゃんねる
>>797
これを神装エイリークって言っても
エクラ騙せそうだよねって初見の時に思った

801:るふれちゃんねる
FEHのピアニーの絵はアングルがあんまり良くない
デカパイを強調する絵ならもっと人気が出ていた

806:るふれちゃんねる
ピアニー見た目充分でしょ
殆ど喋らないのが悪い

喋る数少なくてもキャラ付けハッキリしてわかりやすいならいいけど
ルピナスみたいに

815:るふれちゃんねる
ピアニーは言動が完全に子供なのに体は大人だからなんか受け付けませんね

827:るふれちゃんねる
ならドラガリのロキとトールはよ貼れ

832:るふれちゃんねる
>>827
no title

840:るふれちゃんねる
>>832
この見た目で声女か

837:るふれちゃんねる
no title

no title

845:るふれちゃんねる
>>837
よそにロキ出張させんでほしいわ
こんな性格のキャラわざわざFEはゲですって宣伝してる様なもんだ

851:るふれちゃんねる
>>837
今初めて気付いたんだけどトールって髪長かったの?

839:るふれちゃんねる
そういや忘れかけてたけどトールさんまだ?

841:るふれちゃんねる
ロキおば結構好き

854:るふれちゃんねる
最近ロキおばのセックを使う機会がないの

856:るふれちゃんねる
ロキおば嫌い

865:るふれちゃんねる
ロキもかつては飛空城人権とか言われてたのに



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603251132/


皮肉にもドラガリ運営の方が
頑張ってる感じはしますね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129