518:るふれちゃんねる
何故髪の毛は無くなるのだろう

523:るふれちゃんねる
ハゲてねえよ剃ってるんだよ

527:るふれちゃんねる
不毛な流れやめろ

531:るふれちゃんねる
敵にハゲ1匹大体いるよね

532:るふれちゃんねる
ハゲてるだけで悪そうに見えるもんな

533:るふれちゃんねる
治療の杖が使えます

534:るふれちゃんねる
威圧感与えるんだよな
現実でも丸刈りNGの職場とかあるし

537:るふれちゃんねる
禿げてる奴は大体エクラ

543:るふれちゃんねる
ガタイのいいハゲたおっさんを増やすほど戦場にリアリティが出るからな…

549:るふれちゃんねる
マジレスするとスケベな奴ほどハゲる
お前等ってハゲているだろ?生き証人やね!

550:るふれちゃんねる
やはり髪は醜い…世界をハゲに明け渡す

552:るふれちゃんねる
ハゲを気にしない感性こそエクラにふさわしい、そうは思わないか?

554:るふれちゃんねる
「俺の風を感じてみないか(ニチャァ)」
   彡 ⌒ ミ                       ノ
   ( `・ω・)                 彡 ノ
   /    \   ブオー!!        ノ 
   レ'\  .γ三ミ        ノノ   ミ
      > ((((:: ::))))    〆⌒ ヽ彡     ~
.        乂Ξ彡    (´・ω・`) >>

555:るふれちゃんねる
その剃り込みかっけぇっすね!
皮肉過ぎる

557:るふれちゃんねる
とうらぶに聖戦並みの盛り毛量の奴が実装されて草😂
no title

558:るふれちゃんねる
罵倒言葉って自分が言われたら嫌な言葉を使うんだってね

560:るふれちゃんねる
>>558
そんなわけないだろこのっハゲが!

562:るふれちゃんねる
>>558
なんだこのハゲ

561:るふれちゃんねる
ハゲラップって曲おすすめ
元気出るよ

563:るふれちゃんねる
no title

576:るふれちゃんねる
>>563
バーコードハゲ

564:るふれちゃんねる
ハゲ多過ぎで毛生えるw

566:るふれちゃんねる
フッサフサですまん

567:るふれちゃんねる
同僚にまだ二十代なのに生え際かなりやばいやつがいて気の毒になる

569:るふれちゃんねる
ハゲを笑えるのもいつまでかわからんから今のうちに笑っておくのさ

570:るふれちゃんねる
ハゲは優しい…
ハゲは慈悲…

575:るふれちゃんねる
もはやハゲに今生に救いの道はありません
潔く、その命をもって罪をあがなうのです

578:るふれちゃんねる
殺伐としたハゲスレにデギンハンザーが!!!

579:るふれちゃんねる
知らん間にハゲブレムになってらあ

580:るふれちゃんねる
no title

ま!ベグニオン皇帝さんってば非力なんですのね!

583:るふれちゃんねる
>>580
ハゲには優しくしろ、毛飛ばすぞ!

589:るふれちゃんねる
20年近くイメチェンしないで最新の人気投票で1位になった異世界のイシュタル
no title

https://dotup.org/uploda/dotup.org2286533.

600:るふれちゃんねる
>>589
なぜハゲはやたら後ろの髪が多いのだろうか

612:るふれちゃんねる
>>600
後頭部はハゲさせる物質の受容体がないとかなんとか

597:るふれちゃんねる
不敬であるぞ

626:るふれちゃんねる
ハゲ隠しサナキさま~

641:るふれちゃんねる
まだやってたんかハゲ共が

663:るふれちゃんねる
セネリオとエーギルは遺伝的にハゲそう

679:るふれちゃんねる
>>663
セネリオ禿げる頃にはアイク死んでるから別にいいんじゃねハゲてても

665:るふれちゃんねる
バンダナなしサナキ様は来ないのか
せっかく可愛いのにアレのせいで

669:るふれちゃんねる
サナキ様はハゲていようが可愛い
俺たちはハゲ散らかした上に醜い
それだけだ

677:るふれちゃんねる
no title

 
ハゲてないぞ

682:るふれちゃんねる
>>677
かわいい

687:るふれちゃんねる
>>677
どっちかっていうとこの場合上から被せるより
下からずらしてくんだと思うんだ

691:るふれちゃんねる
>>687
だよな
描いた奴バンダナエアプの陰キャだわ

685:るふれちゃんねる
主人公勢でハゲるのは間違いなくクロム
声帯まではげてるんだからこれはもう逃れられない運命

713:るふれちゃんねる
>>685
植林済みなんだが



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603251132/





失われた髪は二度と回帰しないんですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129