748:るふれちゃんねる
烈火のSランク武器ではレークスハスタ、リヤンフレチェ、ルーチェ、ゲスペンストがまだ誰も使ってないけど実装済みキャラの武器錬成で持たされる可能性あるかな
maxresdefault

755:るふれちゃんねる
>>748
カナスにゲスペンストくれー😭😭
あれじゃあまりに弱すぎてヒュウきゅんニイメおば迎えられないよ😭😭

776:るふれちゃんねる
>>755
自分も烈火プレイしてた時は愛用してたから何かしら救済は欲しいなぁ、なんだったら伝アルムの武器と似た効果のルナでもええぞ

806:るふれちゃんねる
>>776
錬成遅すぎるんだよね
というか錬成なんて仕組み作るなら錬成渡す前提の汎用なんか渡すなって話よ😭

771:るふれちゃんねる
>>748
ゲスペンストはヴェロニカがドラガリアロストの世界に持ってったぞ。

800:るふれちゃんねる
>>748
ゲスペンストはカナスの錬成で来る以外ワンチャンも無いからなあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603463949/


カナスが強くなる未来が見えないです

show






★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129