784:るふれちゃんねる
一番つまらないのは間違いなく闘技2種
ストレスしか溜まらん

786:るふれちゃんねる
タップバトルも音ゲーしてる感じがしないよな。

タップしてから音楽が繋がる、ボスの音楽が一緒なのを変える、リズム無視なボタンを修正する等々して欲しいよ。

面白くない、美味しくないコンテンツを長々と遊ばさせるのも納得いかない。

787:るふれちゃんねる
対人全部つまらんので飛空と闘技両方爆破していいよ

789:るふれちゃんねる
闘技場コンテンツ全て糞つまらんわ

790:るふれちゃんねる
英雄最前線はスレで盾が出来てないぞォーーー!を見るのを楽しむイベントだから

876:るふれちゃんねる
>>790
あれけっこう楽しかった
盾をできにくく調整さえしてくれれば楽しそう

794:るふれちゃんねる
闘技場縛鎖はコマ揃ってたら作業だからかなり楽

797:るふれちゃんねる
ご好評につき、英雄最前線は終了しました。

804:るふれちゃんねる
伝エガ来てからはわりとラピュタ楽しめてるよ
エガ投げで完封したとき面白すぎて失敗して負けてもあんまり悔しくない

817:るふれちゃんねる
>>804
伝エガと切り込みリリスで敵の二距離を1人残して封殺するのが決まると
本当楽しい

807:るふれちゃんねる
対人部分しかマシなの残ってないのに対人を楽しめないやつは何を楽しんでるんだ ..

809:るふれちゃんねる
>>807
スペシャルマップとおもあつシナリオ
今回のシナリオ無難すぎてつまらなかった

811:るふれちゃんねる
>>807
さあなんだろうな
おれにもよくわからん

813:るふれちゃんねる
>>807
ガチャの発表のときしか盛り上がってないじゃん

823:るふれちゃんねる
>>807
過去作の推しを人質に取られてるから中身カラっぼでも続けるしかない

837:るふれちゃんねる
>>807
でもラピュタおまかせが出来たってことは大半のユーザーは対人なんかどうでもいいってことよ
好きなキャラが実装されて手に入ればそれで良いんでしょ

814:るふれちゃんねる
双界正直回数無限になって楽しくなってきた
まあ双界英雄3種揃ってるからってのもあるかもしれんが
毎週マンゴー5個もらえるのはデカイ
少なくとも縛鎖よりはずっといいわ

824:るふれちゃんねる
割とガチャ更新とストーリーだけ楽しみにしてるよ
対人戦は報酬で嫌々やってるだけ

832:るふれちゃんねる
飛空も面白くなくなった
最初は好きなキャラ使えて窮屈さが無かった
今はシールだなんだで全く面白くない

835:るふれちゃんねる
ボーナスキャラとかシールとか
そういうのやめたほうがいい
1番つまらなくしてる理由、全く面白くない

840:るふれちゃんねる
なんで大制圧戦のイベントを止めたのか不思議

841:るふれちゃんねる
キャラの使用を制限してくるコンテンツは疲れる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603463949/

ノーデス系のコンテンツはストレスたまりますね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129