478:るふれちゃんねる
https://www.pixiv.net/users/10537869
神装シーダの絵師さん 
ええやん

486:るふれちゃんねる
最近は初めて描く人も多くなってきてるな、ザザ上田深遊といった不評なイラストレーターが軒並み切られてるあたり反省してるとみていいのかな

490:るふれちゃんねる
>>486
そもそもなんでそいつらに最初に頼んだのかいまだ謎が多い

502:るふれちゃんねる
>>490
そりゃ依頼料安いからだろ

515:るふれちゃんねる
>>502
まあまあ仕事の実績あって長くやってる人が依頼料安いとかあんのかなあ

496:るふれちゃんねる
>>486
ザザは蔵出しなのかもしれないけど復活してたな

499:るふれちゃんねる
>>486
本当に反省してるなら今からでもそいつら充てられたキャラのイラストを修正するはずなんだよなあ

513:るふれちゃんねる
>>499
ザザーズの中だとソフィーヤは神装、リズはクリスマスで新規絵来てルーナもセレナ待ちで恐らく新規絵ありそうだけどフロリーナだけなんの音沙汰も無いんだよな

529:るふれちゃんねる
>>513
フロリーナはさすがに扱いが悪すぎる
主役の一人の嫁候補なんだし、コネだけでも来ておかしくない立ち位置なのに

494:るふれちゃんねる
この絵師のロリシーダが見たかった

497:るふれちゃんねる
神装シーダわりと良いな
持ってる武器がウイングソードじゃないのが気になるけど

498:るふれちゃんねる
きらプロとか抜きにして「この人を使って欲しい」って希望あるん?

505:るふれちゃんねる
>>498
原哲夫

508:るふれちゃんねる
>>498
みやざきはやおドロシーはよ

510:るふれちゃんねる
>>498
蜃気楼さん

519:るふれちゃんねる
>>498
森気楼さん 
漢字間違えた

525:るふれちゃんねる
>>498
筋肉おじさんこと風間雷太先生

528:るふれちゃんねる
>>498
織田nonてんてー

530:るふれちゃんねる
>>498
弘司

536:るふれちゃんねる
>>498
原作絵師toi8

514:るふれちゃんねる
崇高でとてもいいけど線がとても不安定な気がする
no title

522:るふれちゃんねる
ニフル寒そうなのに衣装が太もも丸出しなのはいつもわろてしまうな

539:るふれちゃんねる
マルス様が太腿派とか言う風評被害
no title

no title

no title

no title

636:るふれちゃんねる
やはり時代は尻太もも
no title

no title

no title

642:るふれちゃんねる
>>636
リンの太もももう痴のそれだよな

878:るふれちゃんねる
神装でFEHデビューした絵師
・芳久
・小宮国春
・ekao
・とよた瑣織
・西木アレク
・叶世ベンチ
・hou
・LAL!ROLE ← NEW!

ここから恒常キャラを描かせてくれる絵師はどれだけ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603564279/


今後使うかどうかの判断基準が気になります

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129