50るふれちゃんねる
ついにアンナさんの育成に着手したゾ
アンナさんのA枠ってみんな何にしてる?
激化か奮迅かのぉ

54るふれちゃんねる
>>50
遠距離反撃じゃないの

72るふれちゃんねる
>>50
ワープ活かすなら奮迅だよなー

52るふれちゃんねる
死線と粉塵で使い分け

58るふれちゃんねる
>>52
アンナさんに死線は勿体無いから奮迅にしようw

アンナさん終わったら次はアルだ・・・

55るふれちゃんねる
俺はアンナさん激化だけど、遠反はうらやましい
まあラインハルト釣って次のターンで確殺できればボナキャラの仕事としては十分

62るふれちゃんねる
アンナさんに遠反・・・だと?
考えはあったけど、ヘクトルが勿体無くて考えないようにしてたぜw
ヘクトル4人いるし、一人くらいいいかな?

67るふれちゃんねる
アンナさん速さと魔防高いし遠距離反撃は相性いいだろうなぁ(遠い目)

90るふれちゃんねる
アンナさんって10凸ダイムヤクザ耐えられるのかな?
焼かれるイメージしかないんだけどw

92るふれちゃんねる
>>90
激化で余裕

94るふれちゃんねる
>>90
余裕で耐えるだろ まぁ反撃ないと耐えるだけで意味ないけど

95るふれちゃんねる
>>90
10凸攻↑鬼神騎刃ダイムは耐えれる
鼓動月虹は無理

496るふれちゃんねる
>>95
計算を間違えていたら教えて欲しいんだけど…

10凸攻↑鬼神騎刃ダイムの攻撃が51×2で、相性0.8倍だと40×2。
アンナさんは魔防28。
(40-28)×2=24ダメ。HP41-24=17残しで耐える。

鼓動月虹の場合は
初撃:40-28=12ダメ
二撃目(月虹):40-(28×(1-0.3))=20ダメ
HP41-12-20=9残しでやっぱり耐えるんじゃ?

504るふれちゃんねる
>>496
鬼神騎刃ダイムサンダ10凸は攻60だよ

509るふれちゃんねる
>>496
攻並オルエンで計算してるんか?

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【訃報】ルフレ、終わる

【悲報】ファミ通さん、やらかす

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

大英雄戦ローロー攻略パまとめ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

戦渦の連戦の一番効率良い周回方法

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132