180:るふれちゃんねる
ヒューベルト改めて見ると5限の癖に酷い性能だな
風花の男微妙性能ばっかだわ
161285

190:るふれちゃんねる
>>180
ククク…しかもブラーフォックスも☆4落ち、歩行の魔刃も☆4落ちで立つ瀬がありませんな

191:るふれちゃんねる
風花男で強いの総クロードとセテスくらいか

195:るふれちゃんねる
>>191
ヒューくんもステータスだけならリリーナを素直に強くした感じなんやけどね…

198:るふれちゃんねる
冷酷陰険従者がピークの男

203:るふれちゃんねる
セテスは強いぞ(相対評価)

209:るふれちゃんねる
ヒューベルト
41 39 32 19 25
リリーナ
35 37 25 19 31

リシテア
37 41 37 21 24
選挙
40 40 39 21 25

210:るふれちゃんねる
セテスが強い扱いならディミトリも充分強いでしょ

211:るふれちゃんねる
フェリクスもこのままの路線なら4排出か配布っぽい
まあ風花おばとかFEHやってなさそうだし絵が良ければいいんかな

213:るふれちゃんねる
フェリクスは来年1月まで出さなかったら総選挙入賞できるんだろうな

214:るふれちゃんねる
フェリクスはさすがに目玉盛りしてくるんじゃね
アッシュは危ない

218:るふれちゃんねる
フェリクスはアイギスの剣とかいう捏造武器で遺産を適当に反映させてくるぞ

224:るふれちゃんねる
>>218
モラルタの剣…

219:るふれちゃんねる
安さは強さだからなノルンも五限なら見向きもされてない
ヒューくんも星四から出てくるならそこそこやれたはずなんだ
セテスはその上使い勝手の良い神器まである

220:るふれちゃんねる
アッシュ期待してるけど正直期待出来ないと思う

222:るふれちゃんねる
フェリクスは目玉扱いしてくれると思うけど、問題は運営が目玉キャラを由良に担当させそうな事だな

223:るふれちゃんねる
イングリットとシルヴァンって恒常で実装する気あるのかね
どっちも遺産持ちだけど

386:るふれちゃんねる
>>223
イングリットは来るだろ
できれば歩行がいいけど

226:るふれちゃんねる
イングリットは女だから出るんじゃない?

242:るふれちゃんねる
フェリクスはあれだけ自慢してたゾルタンの剣があるだろ師に没収されたけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603768986/

同じ兵種にリシテアがいるのでどうしても弱くなるんでしょうね 

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129