682:るふれちゃんねる
初課金しようかと思ったけど他ゲーに比べて
オーブ高くね?
なんか金額の割に少なく感じた・・・

688:るふれちゃんねる
>>682
高くない
1フェーいれれば絶対フレンが手に入ると考えればお得
どうせやらないコンシューマゲームに手をつけるよりいつでも遊べるFEHに課金するべき

690:るふれちゃんねる
>>682
課金するならフェーパスだけでいいよ

696:るふれちゃんねる
>>682

no title

702:るふれちゃんねる
>>682
お得感はあんまりないけど他も似たようなもんよ
まあ偶像パックとかお得パック、フェーパスだけでやりくりした方が経済的

703:るふれちゃんねる
>>682
マジレスすると一度課金するとズルズル課金することになるぞ

708:るふれちゃんねる
>>703
やめろ
そういう本質的なこと言って客を減らすな

711:るふれちゃんねる
この新スキルむっちゃ欲しいー→9000円払えば天井で確実にゲットだ!→よしゲットお気に入りキャラに新スキル渡せたぞ!

うーん、クレイジー

714:るふれちゃんねる
>>711
無償オーブでもいいんすよ?

712:るふれちゃんねる
くだらない話だけど諭吉ぶちこんで1分で使い切るソシャゲと比べるとFEHのガチャは長くスリル楽しめるな

715:るふれちゃんねる
>>712
これはあるかも
他のソシャゲとか諭吉入れても即終了だから外した時の虚しさやべーもん

723:るふれちゃんねる
まあでもフェーパスは神装が微妙だといささかマズく感じるのが難だな
ダンボールやタクミの時は950円以上の価値はあったけど

729:るふれちゃんねる
ファミマで20%割引やってるぞ
1ふぇーまでな

744:るふれちゃんねる
フェーパスは1ヶ月で解約から2週間休んでまた入るの繰り返しで神装もミッションも一応全部取ってる

749:るふれちゃんねる
オートとターン戻しは本当に使える
これだけ別売りして欲しいくらい

763:るふれちゃんねる
やっぱ任天堂って悪なんですね
10凸とかすり抜けとか確率upさせて更に回させようという悪魔の思考👿

770:るふれちゃんねる
まず10凸が異常だな
ここまで凸求めるゲームもなかなかないだろ

774:るふれちゃんねる
>>770
凸アイテムがないのが昔から不思議
11体もガチャから引かせるゲームとか

783:るふれちゃんねる
>>774
凸アイテムあるゲームは1体引くのがきつい定期

777:るふれちゃんねる
>>770
闘技場ガチ勢じゃないと別に10凸必須ってわけでもなくね?
金玉もとるのも凸いらんし

791:るふれちゃんねる
>>777
もちろん遊び方は人それぞれだけど
闘技場ガチってると最新キャラの10凸ばかり
と遭遇するんだよな

776:るふれちゃんねる
まぁ課金して10凸した末に手に入るのがなんの使い道も無い金玉とか王冠だし、無課金に滅茶苦茶良心的だと思うけどね

782:るふれちゃんねる
外人は無課金勢多いよな
フェーパスもめっちゃ切れてたし

788:るふれちゃんねる
苦手を消すために1凸でゴールでいいんだよ
10凸する必要なんてない

伝承カム子10凸までの道のりで本当にそう思った
無表情になったりグニャァって視界が歪んだり変な声出したりしてた

796:るふれちゃんねる
>>788
カム子6凸あたりからグニャァってなってたが
9凸までいってから13,5%で別の引いちゃったときは無表情のままでいられたわ

808:るふれちゃんねる
課金者はもっと優遇してやって欲しい

課金しなくなって結構だらだら遊んでるが
こんなんでも楽しめてて驚いて危機感ある
今年はもうググプレステプラチナで終わりだわ
ダイヤモンド目指してたあの頃にはもう戻れない…

810:るふれちゃんねる
no title

こないだ海外フォロワーがやってたフェーパス加入状況アンケート貼っとくわ

822:るふれちゃんねる
>>810
4分の1もふぇーパス入ってんの!?
これネットでのアンケートだから多いだけで現実はもっと少ないだろたぶん

826:るふれちゃんねる
>>810
サブスク大勝利やんけ
なんだよみんな入らない言ってたのに…
なんか心配して損した感…

819:るふれちゃんねる
キャラ引かないとおもあつに参加できなくなります
とかストーリーキャラ引かないとストーリー進めれませんとかはこのゲームないから安心

829:るふれちゃんねる
お前ら慣れてるけど、FEHはガチャもめちゃくちゃ渋い部類だぞ
パスもシステムに課金してるようなもんだし本当にです

837:るふれちゃんねる
>>829
どこと較べてか言ってみろ

831:るふれちゃんねる
サブスクの加入率が1/4以上ってヤバすぎるけど、この外人のフォロワー層がどうかは分からんからな
無作為抽出じゃないと

841:るふれちゃんねる
クラクラクラロワのサブスクが610円
fehは500円で良いだろ格的に

851:るふれちゃんねる
フェーパスに1000円の価値は感じないな
リンとかソフィーヤのクオリティが続いてるならまだしも



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603678176/


パスだけ入っとけばある程度快適に遊べると思います
オーブは月に1~2万円分は配布されてるかな
ガチャは必死に追おうとすると課金が必要になってきますね 

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129