493:るふれちゃんねる
崇高な野郎とかいうかなりの難題だから伝承マジで頼むぞ
no title

no title

no title

519:るふれちゃんねる
>>493
鈴木理華をサガから連れ戻して

561:るふれちゃんねる
>>493
やっぱクロードは目つきが崇高だ…w

509:るふれちゃんねる
回避メタスキルはクロード持ってくるかな

533:るふれちゃんねる
>>509
むしろB落星に回避ついてそう

552:るふれちゃんねる
>>533
カットメタの巻き添え喰らう100%カットとかになりそうで嫌だな
「ダメージを受けない」ってキッパリ言い切って欲しい

545:るふれちゃんねる
>>509
アッシュ「クロードは覚えられませんよね?」
🔔「ルール違反はやめてくださいぃぃぃ!!!」

576:るふれちゃんねる
>>545
🙃「俺にはお前らの狙撃より強い、風神があるぜ?」

529:るふれちゃんねる
狂嵐も無惨も可能な限り原作再現しようとしてるし
落星も期待できるな
飛行弓に回避+αのBスキル付けるつもりだろうか

543:るふれちゃんねる
>>529
飛行間接のB貧弱問題が解決されたら最強間違いないだ

548:るふれちゃんねる
クロードも激ヤバ間違いなしだな

553:るふれちゃんねる
伝承クロードはニジハヤシ先生で頼む



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603940353/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129