68:るふれちゃんねる
no title

83:るふれちゃんねる
>>68
頬染めるのは解釈違い

127:るふれちゃんねる
>>83
結婚の時も染めるから正しいぞ

113:るふれちゃんねる
>>68
シャミアはそんなにないぞ盛るペコし過ぎ

120:るふれちゃんねる
>>68
逸楽はこれでいいけどもう少しだけ細身の方が好きだな

124:るふれちゃんねる
>>68
ボクの師は、シャミアさんだけでいい。
本質とか、よくわからないけど、
他の人には教えてもらいたくないです。
ボクは、シャミアさんがいいんです!
シャミアさんじゃなきゃ嫌なんです!
だから、これからも、ずっと、ずっと……!

134:るふれちゃんねる
>>124
シャミアさんにしながら言ってる台詞かな?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603944243/

癖が凄い

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129