166:るふれちゃんねる
あのさ…総選挙のほうが絵は好みなんだがこれ言うと怒られるやつか…?
no title

no title

no title

no title

171:るふれちゃんねる
>>166
好みの問題やししゃーない
俺はどっちも良いと思う

172:るふれちゃんねる
>>166
総選挙の方が強そうで好き!

173:るふれちゃんねる
>>166
amiiboのアタリ個体感
ってか足みじけぇ…エクラかよ

174:るふれちゃんねる
>>166
倉花ディミトリの方がカッコいいだろ

179:るふれちゃんねる
>>166
攻撃絵はどっちもいいけど、通常は倉花の方短足にみえるんだよなあ

181:るふれちゃんねる
>>166
好みは人それぞれだ一向に構わんッッ

ただlackはふごで当ててから若干手抜いてる感じがして好かぬ

275:るふれちゃんねる
視点の違いか?
no title

282:るふれちゃんねる
>>275
体のバランスは倉花の方が良いな
lack絵もデフォルメ効いてて悪くないけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603944243/


伝承のが上手い気がします
個人的主観ですが

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129