860:るふれちゃんねる
10凸まだ?

862:るふれちゃんねる
いつもより説明が弱腰だな
no title

872:るふれちゃんねる
違うでしょぉぉおおお!!!!
そこはエガちゃんでしょおおおおお!!

no title

873:るふれちゃんねる
ああああああ、オーブ9個も使って引けなかった

撤退じゃぁ!

875:るふれちゃんねる
no title


無料でディミトリ引ける気がする

879:るふれちゃんねる
この際みんなに届け
no title

883:るふれちゃんねる
すまんな

no title

884:るふれちゃんねる
>>883
素直に羨ましい

885:るふれちゃんねる
とか言ってたら来たわ
すまんな

no title

890:るふれちゃんねる
プルメリアの時にこの運を使いたかった
no title

891:るふれちゃんねる
まあこうなるわな
no title

898:るふれちゃんねる
no title


2連続かつ攻↑と速↑の良個体でデロムカム男のすり抜け0の神引きしたわ
すまままままままままままんな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604015450/

50オーブぐらいでえげつないぐらいでました。後は伝ディミトリは基準値、闇カムイ、伝マルスきましたimage


show
★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129