141:るふれちゃんねる
このデフォスキル構成で大得意攻撃と守備なのか速さ上げ微妙か
no title

no title

150:るふれちゃんねる
>>141
無惨でワンパン狙うなら攻撃↑も良いだろうね

166:るふれちゃんねる
>>150
せっかく攻撃速さの孤軍4あるんだし迅雷型にしたいけど攻↑だと無惨のダメージもあって過剰過ぎるし破天ワンパンでも良さそうか

156:るふれちゃんねる
>>141
攻撃は大得意じゃない

155:るふれちゃんねる
勇者の槍+無惨+ブーツでワンパン狙いでいいか?
いーよ
わーい

164:るふれちゃんねる
これ以上ないゴミ個体だったわ
no title

210:るふれちゃんねる
スキルそのまま無凸攻撃得意でも無惨込みで攻撃値83とか行くし無惨を見切りに変えても火力足りそうだな

232:るふれちゃんねる
デデデは攻↑を確保できた
後は反撃不可増えそうだから見切りの為に魔王狙いに行くかだな

241:るふれちゃんねる
攻撃絵どっちもカッコいいな
no title

no title

341:るふれちゃんねる
強いか弱いかで言うと弱い

483:るふれちゃんねる
受けはこっちの方でやるから伝承は攻め型にしたい
でも攻↑来ねぇ…
no title

489:るふれちゃんねる
>>483
そこのマンゴーがあるじゃろ?

483:るふれちゃんねる
ところでこの総選挙ディミトリっての返品できませんかね

494:るふれちゃんねる
>>483
2年後後悔してそう

498:るふれちゃんねる
>>494
サ終してるかもしれん

502:るふれちゃんねる
>>494
2年もこのゲーム続けてる自信ねぇよ…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604041279/

速引けましたが攻のが良さそうですね
強さは思ってたよりって感じです
伝承エガちゃんのが明らかに強いとは感じました

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129