99:るふれちゃんねる
クロードは新奥義で囲いの矢持ってきてもいいぞ
no title

131:るふれちゃんねる
飛行のB付けたいスキルないし専用がBなら勝ち組なんだよなクロード

143:るふれちゃんねる
>>131
神器か専用スキルで追撃関連操作してくれないと変わらず見切りなしで辛い立場になる飛行よ

300:るふれちゃんねる
歩行の汎用Bが優秀過ぎるから仕方ない
クロードは逆にBに専用来たらそれ一択になりそうだが

306:るふれちゃんねる
この流れだと伝承クロードはBに強化回避か警戒姿勢付けた落星持って来るのか
これは強そうだな

328:るふれちゃんねる
こうなると伝承クロードは無色歩兵弓で武器に近反と戦闘後HP50%回復付きやな楽しみや

337:るふれちゃんねる
クロードって3人の中で1番人気ないのになんか優遇されてる感あるよね

352:るふれちゃんねる
クロードは実質真ルートの級長だからね
問題山積みで終わる別ルートとは違うのだ

544:るふれちゃんねる
伝承ディミトリと伝承クロードはそうそうに来るだろうと誰もがわかってたろう

一人挟んで来年の2月にクロードが来るんじゃないか?

549:るふれちゃんねる
んで伝承クロードは間違いなく強い
ディミトリとかいうのは級長の面汚し 存在する価値無し

607:るふれちゃんねる
今回エガちゃんはヒューベルト持ってきたけどクロードの時はディミトリ誰持ってくるんだろう

623:るふれちゃんねる
>>607
ドゥドゥーにきまってるだろォ!?

725:るふれちゃんねる
伝承クロードの絵師はワダサチクロードと比較されるからムリゲーだなぁ

732:るふれちゃんねる
伝承クロードは草木原がいい
ワダクロードにはないくさそう感が補充できる

735:るふれちゃんねる
伝承クロードはどうせ北千里なんだろ?
今年の総選挙に北千里いなかったのはそういうことなんだろ?

742:るふれちゃんねる
北千里のがっしりクロード楽しみだ😆

825:るふれちゃんねる
クロードは熱心なファンが全然いない感じ
今年総選挙入賞できなかったら危なかった

841:るふれちゃんねる
クロードには熱心なファンがいない(約6万票)

854:るふれちゃんねる
>>841
新作主人公補正だよ
明らかにクロードについて熱く語る人がエガディミより少なすぎるもん

907:るふれちゃんねる
デロードは3月かな
多分別作品先だろうし1月は

908:るふれちゃんねる
本編で本名教えてくれないクロードたそ~

918:るふれちゃんねる
クロードなんかで操作する機会あったけどエクラの支持が納得いかないみたいで頭良いですアピールがちょっとイラついた

930:るふれちゃんねる
>>918
FEHの大人気キャラは参りましょう!承知致しました!ってめちゃくちゃ従順だからクロードは人気キャラになれないと確信した

941:るふれちゃんねる
>>930
王だって承知!だしな

980:るふれちゃんねる
>>918
先生の指示じゃないから素直に聞けないって解釈を見てなるほどな、と思った

989:るふれちゃんねる
>>980
その先生は素直にエクラの指示に従ってるからクロードに問題があるだけだぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603944143/

次風花から来るならほぼ確定したようなもんですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129