221:るふれちゃんねる
ぐぐぷれポイント増量は今日までだけどファミマのキャンペーンは明日までやで

223:るふれちゃんねる
お前なあああ!
no title

no title

224:るふれちゃんねる
>>223
アルム-

225:るふれちゃんねる
>>223
あーあ 引いちまって ばかなやつだ

226:るふれちゃんねる
>>223
初モノじゃんおめでとう

231:るふれちゃんねる
>>223
まあ初ゲットなら悪くないやろ

238:るふれちゃんねる
>>223
見切り追撃素材おめ

229:るふれちゃんねる
おかわり来たから許す
no title

234:るふれちゃんねる
>>229
凄いと称えるべきなのか、同情するべきなのか、笑うべきなのか
とりあえず頑張れ

237:るふれちゃんねる
>>229
某サイトだと殿下9.0でアルム9.5とアルムの方が強いらしいぞ、良かったな!

239:るふれちゃんねる
>>229
言うほど許せるか…?

254:るふれちゃんねる
>>229
白とか型落ちゴミプリン居るのによく回したな
見切り追撃素材ホクホク裏山

230:るふれちゃんねる
1人目のアルムは普通に有用だからな

245:るふれちゃんねる
国民的アニメ声優のアルムさんだぞ!

250:るふれちゃんねる
1デデンカが遠すぎる
no title

no title

252:るふれちゃんねる
>>250
全然ええやないか

255:るふれちゃんねる
>>250
おめでとう
そのまま行くんだ

260:るふれちゃんねる
>>250
1体出すのに351オーブか
アルムにブロックされた以外は副産物が何も無しならキツイな

265:るふれちゃんねる
いやこれはもう流れが来たな後一気に引いてくる
no title

266:るふれちゃんねる
>>265
ええやん、頑張れ

267:るふれちゃんねる
>>265
やるやん、もう折り返しか

269:るふれちゃんねる
>>265
こんなに分かり易く流れくるんだな
スタートダッシュで搾り取られた確率収束か

273:るふれちゃんねる
>>265
期待してる

300:るふれちゃんねる
その後、>>265を見たものはいない・・・。

271:るふれちゃんねる
伝承神階は流れくると一気にくるからな
運良ければ1000オーブぐらいでいけたりする

314:るふれちゃんねる
引ききったけどさっきの画像以降引けなかったのはマジで堪えるな追加の1フェーで6凸止まりだ
no title

317:るふれちゃんねる
>>314
よく最後まで戦ったな。おつ

319:るふれちゃんねる
>>314

まあ白がアルムに偏ったのはよかったな

328:るふれちゃんねる
>>314
まだ白のすり抜けがマシな方で良かったな…
1人ならデデンカの素材になれるし(みきつい使うかは別にして)

332:るふれちゃんねる
>>314
6フェー分の有償石+2フェー分の無償石で殿下が4体か
3人は大体均等に出てるが嬉しくはないわなぁ
乙カレー

324:るふれちゃんねる
とりあえず星5でるまで引いたらアルム×2
アルムって今でもそれなり?

325:るふれちゃんねる
>>324
見切り追撃素材にしかならん

329:るふれちゃんねる
アルムは重装防衛を1人で捻り潰した男だからな
火力あるのは確か

335:るふれちゃんねる
アルムはAスキル鬼神飛燕3にして再実装してくれ

340:るふれちゃんねる
神引き来た
no title

354:るふれちゃんねる
なけなしのラスト1フェーで揃ったわ計1300オーブこれで気持ちよく寝られる
no title

358:るふれちゃんねる
>>354
おー完凸いったんかおめ
結局は少し伝下に偏ったんか愛されてるな

360:るふれちゃんねる
>>354
これはめでたい
いい夢見ろよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604148296/

アルム2凸したけど全然使ってないなあ

show



★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129