273:るふれちゃんねる
シャミア強すぎて草
show

277:るふれちゃんねる
シャミアは盛られすぎてて謎すぎるな
風花じゃ弓が強いと言ってもそこまで強くなかったのに

318:るふれちゃんねる
>>277
学級の弓担当より余裕で強かったぞ

280:るふれちゃんねる
いうてシャミア強いか?

283:るふれちゃんねる
孤軍タイプは使える場所が限られてるからまあ

285:るふれちゃんねる
多分ヒャミアはアビサルとか闘技場向け

334:るふれちゃんねる
シャミアは全受けしか考えれないエクラにとっては雑魚だろうな

341:るふれちゃんねる
>>334
お城じゃ理想の状況まで持っていければ強いってことは弱いってこった
アビサルとか闘技場向けだと思うよ

343:るふれちゃんねる
>>334
シャミアは総受け
ショタとかにも攻められて堕ちるタイプ

337:るふれちゃんねる
シャミアは運用難しそう 防衛はほぼ論外みたいなもんだし

338:るふれちゃんねる
シャミアさんは攻城とアビサルで鬼神だから◯

340:るふれちゃんねる
シャミアさんは迅雷みたいに一応どこから攻めるとか考えないといけないからな

345:るふれちゃんねる
天シーズンでエース運用出来るキャラが本物の強者やぞ

346:るふれちゃんねる
>>345
シャミアは普通にいけそう

349:るふれちゃんねる
シャミアって城に攻めてきたオスティアを射殺する為に生まれたんじゃなったのか

354:るふれちゃんねる
>>349
防衛用なら孤軍効果になんてしないんだよなあ
いやフェーちゃんならあり得るのか?

365:るふれちゃんねる
>>360
それができるなら防衛に闇ユリアちゃんが溢れてる定期
ついでにシノンさんも増えそう

360:るふれちゃんねる
>>354
>>355
そう言えば孤軍が条件だったわ…
孤軍になるように工夫すれば何とかなるかな

355:るふれちゃんねる
>>349
殺し切るのに火力足りてない&孤軍発動できずに普通に殺されるっていうね

353:るふれちゃんねる
防衛シャミアさんの位置どり考えるの面倒だから勇者弓にした

357:るふれちゃんねる
シャミアさんは一方的に嬲る為に生まれた超攻撃弓兵士ですぞ
なんなら守備魔防削って攻撃に回してもいいくらい受けはしない

359:るふれちゃんねる
シャミア強いような気がするけど自操作くらいしか使わなさそうで引きにいくか迷う
天井までまた27もあるしなあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604118330/


使うなら狙撃は欲しいですね
イグナーツ星4にして持たせてください

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129