397:るふれちゃんねる
ハロギム子ちゃんほんと追撃不可さえあればなあ
unnamed


398:るふれちゃんねる
ハロギム子ちゃんのおしりくんくん

400:るふれちゃんねる
逆鱗の他にも竜専用スキル追加期待

401:るふれちゃんねる
ハロギム子はせめて追撃不可かキャンセルかダメカットのどれか1つでも持ってたらな

403:るふれちゃんねる
>>401
ダメカットはフレンちゃんという相棒を見つけたのであとはキャンセルか追撃不可さえあればね

402:るふれちゃんねる
奥義で回復できるんだから文句言うなって魔王様が言ってた

275:るふれちゃんねる
ハロ子使ってるけどやっぱりこの子結構強いよね

294:るふれちゃんねる
>>275
赤以外ほぼ無敵だと思ってたら
アビサルデデデ耐えられなくて困ってる

ビルドが最初から完成した上での強さだからやりようがない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604118330/


あと一歩って性能ですよね
惜しい

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129