176:るふれちゃんねる
来たら引かざるを得ないがいつ来るか分からないのが怖い
no title

no title

187:るふれちゃんねる
>>176
ディミトリで11フェー使ったばっかだからやめちくれ~

203:るふれちゃんねる
>>176
衣装の襟がダサいのかと思ってたけどベレトの髪型がダサいんだな

206:るふれちゃんねる
>>203
髪型じゃなくて襟だと思うけどなー

207:るふれちゃんねる
>>176
てんてー遊戯王の羽蛾みたいな髪型よね

196:るふれちゃんねる
流石にベレトより先にクロードでは
いずれにせよ今年中ではなさそう

205:るふれちゃんねる
>>196
とはいえあと伝承で来そうな赤って誰がいるっけ?

215:るふれちゃんねる
>>205
剣なのはシグルドと多分カム男

214:るふれちゃんねる
1月2月の伝承神階は回させる気がないのかよっぽど壊れキャラでの強気なのか知らんが酷いラインナップだよな

223:るふれちゃんねる
>>214
1月しんかい
赤:ロイ、アイク、リーヴ
青:ユリア、ディミトリ
緑:ヘクトル、リン、スラシル
無:エイル、アルム
2月でんしょう
赤:オルティナ、フリーズ、セリス
青:フィヨルム、エフラム
緑:スリーズ、ユンヌ
無:ミラ、ギム子

1月はなんとなく青くさい、2月はまさかクロードで無色・・・??
なんとなく予定変更しそう

250:るふれちゃんねる
>>223
そうそうこれ
さすがに2月は整理されると思いたい

217:るふれちゃんねる
1月はお正月ガチャがメインやからそこにぶっこむ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604226465/

伝承はべレトのが来そうな気がしますね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129