248:るふれちゃんねる
なぁこれ、アッ君死んじゃったみたいなんだけど、どの面下げてアママに会いに行けばいいんだよ・・・
lqip

252:るふれちゃんねる
>>248
そもそもどの段階で死んでたのかとか分かってないし
そもそもどこから夢だったのか

254:るふれちゃんねる
>>248
今月でとりあえず完結するらしいぞ

253:るふれちゃんねる
アルフォンスは3部でかなり味付けされたなぁ恒例の親父が死に未来の自分と闘って成長した今は存在抹消されてるけど

256:るふれちゃんねる
シャはいつ死ぬのと言われ続けて死なずに俺たちの下半身がいつの間にか死んでた

265:るふれちゃんねる
下手したらアくん死亡のままシャロンメインの新章の可能性もあるんだよな

267:るふれちゃんねる
プレイヤ様が改心フラグ立ててたから散り際に自分の命を捧げて夢オチ化させるよ

268:るふれちゃんねる
いつもの急展開来るだろう

269:るふれちゃんねる
5部はシャロンが主人公であっくんを復活させる物語やな

270:るふれちゃんねる
アくん死んでも別に愛着あるキャラでもないしどうでもいいのがな

271:るふれちゃんねる
フレイヤ様フロージ召喚してやるから言うこと聞けって言ったら堕ちそう

273:るふれちゃんねる
あっくんがエクラでもシャロンがピアニーでも問題なくストーリーが進んでた以上今の騒動がどうなろうと他に何ひとつ影響を与えないとわかってるのが今のストーリーのどうでもいい感を加速させてる

275:るふれちゃんねる
有能あっくんが実はエクラだったってのは
エクラがプレイヤーからの好感度が低いことを運営が気にしてて
エクラへの梃入れのつもりだったのかな

285:るふれちゃんねる
>>275
エクラの好感度上げるなら普通にフード取ったイケメン姿か可愛い姿用意するだけでいいのでは

316:るふれちゃんねる
アが死んだところから悪夢だから最終的に目が覚めて何事もなく終わるぞ

320:るふれちゃんねる
4部の全てが夢オチだとしたら召還されてきたプルメリアは一体何者なのか
エクラは実在しない人物をも召還できるのか

327:るふれちゃんねる
夢オチってことでプルメリアとスカビオサは生かしといてくれおもあつに出せる
2部はピヨユルグギョニキしか出せなくなってしまったし

345:るふれちゃんねる
アが死んでようがどうせ5章で生き返るんでしょ?って感じ

348:るふれちゃんねる
うちの倉庫のア君も実は誰かが化けてるの?

363:るふれちゃんねる
4部の敵って何処から来たのか、何が目的なのかすら分からんからな…ロキがなんかして世界が繋がったとか適当なの作っとけよ

369:るふれちゃんねる
2部3部はチートボスを倒す方法探すって簡単な流れがあったけど
4部は複雑にしすぎて迷走したから全部投げ出し夢オチにしたと思われるんだー

370:るふれちゃんねる
エクラ「あれ?今回のストーリーけっこう面白いんじゃね」

毎回これ言ってるだろ

374:るふれちゃんねる
4部ふつうに面白いけどね

376:るふれちゃんねる
3部は昔開けてしまったヤバイ扉を封印してたけど
封印が壊れてヤバイのが出てきたって言うそれっぽいのがあったからな

封印が物理壁作っただけの雑仕様だけど

377:るふれちゃんねる
4部は時系列や何章の時にどこで何を何故やっているのかみたいな表が欲しい
夢と現実の境目があやふやだったりそのままだと何かまずいのかとか色々わからん

378:るふれちゃんねる
FEHのストーリーは見てると恥ずかしい気持ちになってくるくらい酷い

392:るふれちゃんねる
シナリオは演出が赤点滅から変わっただけでも大きな進歩したよな

395:るふれちゃんねる
FEHは何よりシナリオで1ミリもキャラの良さを書けてないのが致命的だな
プルメリアとか絵と設定で人気とってるけどほんへは4部でいやらしい連呼しながらゴミみたいな死に方して終了だぞ

396:るふれちゃんねる
FEHのストーリーはいつもオチで意外性があるだけで
過程がくそつまんな過ぎることに変わりはない

397:るふれちゃんねる
4部はプルメリアという大人気キャラを生み出しただけでも評価できる 実装されたらエクラ達賢者モードになってるけど

401:るふれちゃんねる
>>397
賢狼ホロ曰く「旅はする前が一番楽しく、犬は鳴き声だけが一番怖く、女は後ろ姿が一番美しいもの」との事だ。その通りになったな

408:るふれちゃんねる
じゃあISは何が得意なのさ?

413:るふれちゃんねる
>>408
誰得ファンサービス

418:るふれちゃんねる
>>408
マジレスするとマップ作り
毎週クイズ考えるのはすごいと思う

461:るふれちゃんねる
もう5部のムービーとか作り始めてるんやろなぁ

466:るふれちゃんねる
>>461
もう完成してるでしょ

489:るふれちゃんねる
>>461
もう作り終わってんじゃねえかな

491:るふれちゃんねる
5部絵師が円居ならいいなぁ
おでぶ王国のストーリーで

512:るふれちゃんねる
次巨人なのか?ドワーフの国も残ってるんじゃ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604226465/

死んだら死んだで伝承で出せそうです

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129