40:るふれちゃんねる
no title

no title

ディミトリは個人差はあると思うけど総選挙のが上手いと思う

41:るふれちゃんねる
>>40
誰が見ても総選挙のが上手いでしょ
短足のが上手いというならそいつの目が腐ってるだけだな

61:るふれちゃんねる
>>40
短足殿下エガちゃんと同じに身長に見えてきゃわゆいネ

67:るふれちゃんねる
>>40
総選挙は腰細く見えるのがもったいない

71:るふれちゃんねる
>>40
似たような構図にしなければ良かったのに
闇落ちはしばらく出ないかな
no title

77:るふれちゃんねる
>>71
これほんと好き

79:るふれちゃんねる
>>71
だーかーらー
やさぐれ反抗期を闇落ち言うのいい加減やめろ

80:るふれちゃんねる
>>71
この殿下かっこいいな

86:るふれちゃんねる
>>71
このディミトリほんとすこ

194:るふれちゃんねる
>>71
槍が義手に見える

90:るふれちゃんねる
>>40
サイファのに比べると目くそ鼻くそだと思ってたけど並べると伝承雑だね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604327527/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129