608:るふれちゃんねる
課金はしてるがフェーパスにはなんか手が出しにくい
継続特典とかあったら買ってただろうな
IMG_20200205_151040

612:るふれちゃんねる
>>608
フェーパスが一番コスパいいのに課金してるのに買わないはアホだぞ

626:るふれちゃんねる
>>612
別に全く買ってない訳じゃないのよ
神装いらないなーとか、ちょっと遊べない時期とかに継続しないだけで

645:るふれちゃんねる
フェーパス500円くらいだったら余裕で永続放置するけど
980円って微妙に出たり入ったりしちゃう

649:るふれちゃんねる
Amazonプライムより高いと考えるとボッタクリもいいとこだしな

653:るふれちゃんねる
オート機能をサブスクで利用させるってどうなのかね

673:るふれちゃんねる
フェーパスって普通に高いよね
オーブ単価が馬鹿げてるからお得に感じるだけで

674:るふれちゃんねる
10個分のオーブ(730円分)+スキン2枚とやり直し&オート機能とその他諸々(250円分)と考えればまあ…
欲を言えばマンゴーもつけてほしいけど

677:るふれちゃんねる
マリオカートツアーもゴルパスに上方修正入ったのでこっちもこないかなと淡い期待をしている



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604302812/

オート機能なしでプレイはもう厳しいですね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129