293:るふれちゃんねる
伝承ディミトリ思ったより使い勝手悪いね
なんか器用貧乏な感じや
せっかく7フェーも課金したのに…

296:るふれちゃんねる
>>293
完凸した?凸無しじゃ弱いよ

304:るふれちゃんねる
>>296
1凸速さ↑だよ

370:るふれちゃんねる
>>304
低凸なら攻↑無惨型じゃないと話にならんな
10凸なら速↑W回避やみきついとか色々と選択肢出てくるけど

377:るふれちゃんねる
>>370
Sで速さ魔防孤軍あるしもう昔ほど凸の恩恵はないよ

724:るふれちゃんねる
縛鎖最終で出てきて困ったけど毒まみれにして止められた
no title

730:るふれちゃんねる
>>724
このディミトリ先生食ってやがる

731:るふれちゃんねる
>>724
敵ならいやw

745:るふれちゃんねる
no title

奥義って何がいいの?
個人的には月虹とかだと火力過剰になりそうだから夕陽が合ってると思うのだけど

752:るふれちゃんねる
ディミトリ攻↑引いたから速↑に乗り換えるまでは迅雷諦めて
火力に振り切った絶対受けられない貫通弾にしてみたい

771:るふれちゃんねる
試運転してるけどぶっちゃけ無惨いらなくね?見切り追撃の方がいい
no title

no title

794:るふれちゃんねる
>>771
問題は見切り追撃にすることで誰を倒せるようになるか、無残を外すことで誰が倒せなくなるかだと思う
このスレで見切り追撃がやたらオススメされるからと言って脳死でつけていいもんでもない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604302812/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129