72:るふれちゃんねる
和服超英雄か?
no title

87:るふれちゃんねる
>>72
無惨といい最近露骨だよなフェーちゃん

104:るふれちゃんねる
>>72
巻物に手裏剣
次の超英雄はニンジャ…?

78:るふれちゃんねる
告知の告知…もう今日でいいじゃん

80:るふれちゃんねる
和風=温泉
うおおおお

81:るふれちゃんねる
えちえち褌サイゾウか!?😍

82:るふれちゃんねる
忍者超英雄か

83:るふれちゃんねる
和服超英雄ならまた白夜連中が出しゃばるのかね
和服着そうにないキャラが和服着るからいいのに、白夜連中が和服着たって何のお得感もない

89:るふれちゃんねる
>>83
異文化交流としてマニキとカミラが来るからセーフ

84:るふれちゃんねる
対魔忍プルメリア

86:るふれちゃんねる
忍者ピエリかな?

91:るふれちゃんねる
ピエリおじがアップを始めたか

93:るふれちゃんねる
ニンジャ超英雄か
また赤魔放置で暗器の新武器が来てしまうのですね

94:るふれちゃんねる
和服カミラ、和服リン、和服ルキナ、和服スルト&🐤の4ピック頼む



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604379500/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129