339:るふれちゃんねる
解析班
はやくしてやくめでしょ

352:るふれちゃんねる
カザハナ速さと守備が大得意で魔防が不得意

354:るふれちゃんねる
>>352
マ?

384:るふれちゃんねる
>>352
あり
やっぱり神器ないキャラには大得意与えるんやね
しかも速さは嬉しい

393:るふれちゃんねる
>>352
速さマジ?

382:るふれちゃんねる
リン
攻撃魔防→大得意
HP速さ→不得意
ツイハーク
速さ魔防→大得意
守備→不得意
レーヴァテイン
攻撃守備→大得意
HP速さ→不得意
ナバール
攻撃速さ→大得意
HP→不得意
カザハナ
速さ守備→大得意
魔防→不得意

英語の読み方が間違ってなければ多分こう

385:るふれちゃんねる
>>382
リンとカザハナ大勝利じゃないかこれ

389:るふれちゃんねる
>>382
カザハナマジかよ
速か守大得意の方選ぼうと思ってたのに両方大得意とか逆に困るわ
サービス良すぎない?

415:るふれちゃんねる
>>382
リン無凸で攻撃42まで上がるのか同凸ならディミトリやクロム消し飛ぶじゃん

426:るふれちゃんねる
>>382
カザハナ速さ大得意とかま?
汎用だけど聖杯マンゴーする価値あるな

387:るふれちゃんねる
リンは攻撃↑一択か?

431:るふれちゃんねる
不要かもしれんが全員ステ
no title

437:るふれちゃんねる
>>431
これに大得意とかまじかカザハナ

441:るふれちゃんねる
>>431
カザハナほんとステ振りいいよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604508608/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129