967:るふれちゃんねる
いや姉死んだやん
現実逃避か?
no title

971:るふれちゃんねる
>>967
姉様が死んでも代わりの姉様はいるもの

989:るふれちゃんねる
>>967
召喚された姉さまに会えるだろ

973:るふれちゃんねる
白スクを忍者装束と呼ぶのやめろ

974:るふれちゃんねる
黒スク派でしたか

975:るふれちゃんねる
魔性の槍をターナによこせ

978:るふれちゃんねる
ターナって褐色でムチムチしててくさそう

980:るふれちゃんねる
ワイの魔性の槍をターナとピエリに入れてやるぞ

984:るふれちゃんねる
>>980
その細身の槍しまえよ

993:るふれちゃんねる
レヴァ子は色合い的にもこっちの姉と合いそう
no title

996:るふれちゃんねる
原作ターナ見ると白過ぎて笑う



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604571199/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129