657:るふれちゃんねる
初の杖錬成来たってことは次はミストちゃんも来るよな???
超絶ぶっ壊錬成で掌エッケザックスさせてくれよな
1509868891151_ak2xu6fq

661:るふれちゃんねる
>>657
練成スロウをあげるふぇー

662:るふれちゃんねる
>>657
スロウベースはいやだいやだ

677:るふれちゃんねる
>>657
食わせたBによっては阿鼻叫喚です

678:るふれちゃんねる
>>677
なあに両方食わせておけばいい

681:るふれちゃんねる
>>657
ヴェロニカなんていなかった

680:るふれちゃんねる
どれだけの良錬成がくれば5限で歩行杖のミストが使われるようになるのか

689:るふれちゃんねる
>>680
縦1列の施設破壊(瓶含む)

694:るふれちゃんねる
>>689
テリウス勢強欲過ぎん?

706:るふれちゃんねる
>>680
スロウに絡ませるならダメカット不可や追撃不可の状態異常でもつけさせるとか…やっぱり歩行杖がネックすぎるな

682:るふれちゃんねる
たぶん今後の杖錬成も全部神罰内蔵でしょ

690:るふれちゃんねる
>>682
さすがにジェニーたそが神罰内蔵はかわいそう

698:るふれちゃんねる
>>690
あーBで持ってるキャラにはさすがに配慮して幻惑渡すんじゃないかな

683:るふれちゃんねる
つってもミストは歩行杖の時点でどうしようもない気がするが
馬乗るか空飛んで出直してこい

691:るふれちゃんねる
🦉は性悪だからなー…
神罰内蔵と思わせておいて馬鹿め!
幻惑内蔵やってきたりすると思うわ

696:るふれちゃんねる
歩行杖だからこそ多少やりすぎ錬成でも大した問題にならんだろうしちょっと冒険して欲しいわ
ついでに神装で覚醒みわべに描き直しさせろ

700:るふれちゃんねる
恒常で幻惑持ってくるのマリアベルとシルクとフレンだけとかお高いなぁ

701:るふれちゃんねる
つっても攻撃役杖って随分前からヴェロとカミラしか使ってないな

708:るふれちゃんねる
錬成で神罰も幻惑も付かないようにすれば継承したのが無駄になることもないし解決だなフェーちゃん

709:るふれちゃんねる
幻惑使えるやつらに強いもの渡す必要ないわ

711:るふれちゃんねる
まあそもそもヴェロニカはレストラには向いてねぇし

712:るふれちゃんねる
杖は攻撃よりもサポート方面の練成でいいのよ

713:るふれちゃんねる
凪があると神罰なくてもいいからね
錬成は神罰をどんどん渡していく方針になりそう

716:るふれちゃんねる
レストラにも種類があるからな
杖はあくまでも起動役であるタイプと杖役も可能なら積極的に殴りに行くタイプとで2種類ある

718:るふれちゃんねる
普通に考えて幻惑がゲーム的にゴミすぎて失敗ですってことだろ
フェーのお気持ちを察しろよ

723:るふれちゃんねる
ステアップ来たからエリーゼ使おうかと思ったが、それでもヴェロのが強いのがなぁ

729:るふれちゃんねる
クリスマスエイリークにも神器ください
控えめに重装特攻無効、奥義カウント-1、自分のHPが25%以上時戦闘中、絶対追撃かつ自身の弱化無効
敵から攻撃された時または、敵のHPが50%以上で戦闘開始時、戦闘中敵の攻撃-6、魔防-6、敵は追撃不可
杖は他の武器同様のダメージ計算になる
を頼む

734:るふれちゃんねる
>>729
小学生の妄想やめろ

739:るふれちゃんねる
エリーゼ大方満足してるけど贅沢いっちゃうと範囲を3マスにしてくれたら大満足だった

742:るふれちゃんねる
>>739
攻撃した敵とその周囲3マスにグラビティ効果ってことですね!

750:るふれちゃんねる
>>742
そっちじゃねえ!

760:るふれちゃんねる
>>750
多分そっちの方が強いゾ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604553049/


初期のヴェロ強かったなー

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129