114:るふれちゃんねる
そういや今月後半も超英雄だった気するけど何を題材にするんだろう

118:るふれちゃんねる
>>114
まだカレンダー出てないよ
恒常来てくれ···

no title

122:るふれちゃんねる
>>114
いや今月後半も超英雄だと4部終わらないから…
せっかくアプデ告知で完結!って言ってるのに

129:るふれちゃんねる
>>118
>>122
そういや確かに4部完結とか🦉言ってたね
なんか消化不良感あるけど
じゃあ次は新英雄か

120:るふれちゃんねる
次回は4部完だから新英雄だよ

125:るふれちゃんねる
下旬に完結→たぶん20日前後に新英雄→末に神階→12月中旬に新章?→ダイム超英雄
だろうからダイム新英雄にはなりそう

126:るふれちゃんねる
>>125
お前を信じる

130:るふれちゃんねる
ダイム超とかいう虚無期間ほんとやめて欲しい

133:るふれちゃんねる
ダイム超無いでしょもう
その代わり毎月超だろうけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604597583/


4部は全然話入ってこなかったですね
次に期待

show





★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129