511:るふれちゃんねる
ギムコの尻が諦めきれなくて、150個使ったらアネット。
俺の尻どこ?

515:るふれちゃんねる
>>511
魔法のカードを使うかコンビニとかに行ってくればもう一度挑戦できるぞ

529:るふれちゃんねる
>>515
それもありなんだけど、そこそこハマってからのすり抜けの後の出る気がしない感じあるやん

538:るふれちゃんねる
>>529
わかる
3フェー+100オーブ使ってピックアップ0だったこともあるし

516:るふれちゃんねる
ギム子は満足度高いからぜったい引いといたほうがいいゾ

525:るふれちゃんねる
なんだかんだハロギム子牽制つけると飛空でもそこそこ戦えて嬉しい
ボナ消えたらあんまり出さないと思うけど

527:るふれちゃんねる
ギム子ツンツンしたときにはいっ!?みたいな反応するの可愛いよね

535:るふれちゃんねる
ハロギムはポンコツかわいいけどウチのアルティミットファたその為に犠牲になった
つか逆鱗もっと欲しいから恒常キャラにも持たせてくれ

811:るふれちゃんねる
この尻は捨てがたいけどオーブがなぁ...😭
no title

813:るふれちゃんねる
>>811
1体だけ確保ならまだワンちゃん

822:るふれちゃんねる
>>811
結構強いし飽きたらファたその餌になる
引かなくていいのか?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604597583/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129