521:るふれちゃんねる
今年の流行語なに?
ブラック企業社員ルピナス?
unnamed

523:るふれちゃんねる
>>521
おもつよでは?

530:るふれちゃんねる
>>521
クラゲかデリスだと思ってる

584:るふれちゃんねる
>>521
ノミネートされてるのは
オスティア
おもつよ
クラゲ
クラゲもどき
( ´ᯅ` )
エガちゃん投げたら終わった
ククク…
エーデルガルトさんって◯◯なんですね
デリスチャレンジ
マンゴー
他にもあるかもしれんが雑にはこんな感じ

551:るふれちゃんねる
流行語四天王
クラゲ
デリス
オスティア
( ´ᯅ` )

601:るふれちゃんねる
おもつよはインパクトあるし好きだけどFEH部門というよりきらプロ部門だからなあ
FEH部門はパンチ弱いわ

606:るふれちゃんねる
>>601
おもつよはきらプロ関係なかったような
デリケートはきらプロ発祥だけど

610:るふれちゃんねる
>>606
川出pのクロムに対する想いが強い意見が発症でしょ?
最近からきらプロ生放送見るようにしてたから聴いた覚えあるぞ

653:るふれちゃんねる
>>610
そうだったかすまんの
相当思うところありそうだし川出Pが自重しない生放送は正直やって欲しい
ニンドリインタビューも当たり障り無い内容だったし

620:るふれちゃんねる
「聖戦にはデリケートなファンが多い」
「クロム好きは想いが強い人が多い」
川出P名言残しすぎだろ
ふぇーちゃんねるに川出Pフリートークコーナー設置しろ

629:るふれちゃんねる
>>620
川出Pオブラートに包んで聖戦ファンとクロムファンに厄介な人が多いって言ってるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604597583/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129