179:るふれちゃんねる
火薙ぎ弓はエフィが持ち逃げしたっきりだけど誰か補充しに来てくれんのかね
unnamed (3)

185:るふれちゃんねる
>>179
アッシュレオニーかそれこそネイミーあたりだな

190:るふれちゃんねる
>>185
五年前の武器を今さら実装されて嬉しいか?

195:るふれちゃんねる
>>190
滅茶苦茶嬉しい
汎用弓だとおちんちんと双璧だわ

183:るふれちゃんねる
火薙ぎ弓とか増えなくていいぞ

188:るふれちゃんねる
火薙斧は色々遊ぶには高すぎる

193:るふれちゃんねる
火薙ぎ斧はもっと前に出す予定だったけど色々あって延びた結果ああなったと思ってる

196:るふれちゃんねる
火薙の近接武器はまだ使いでがあるけど火薙の弓は一段階劣る気がする
元々間接攻撃だし

199:るふれちゃんねる
火薙弓配っても味方はあまり使いこなせず城とかの敵だけ強くなりそう

207:るふれちゃんねる
ロディみたいな錬成があるならともかく、火薙ぎ役は間接の方がいいでしょ

208:るふれちゃんねる
>>207
頭悪そう

209:るふれちゃんねる
火薙なんて全部5限が独占しときゃいいのに槍と剣を安くする無能采配

215:るふれちゃんねる
火薙毒々リンとかもう全然見ないな
殺意がついてけなくなった?

218:るふれちゃんねる
>>215
最上位には一定数いる
それ以下が減った印象ある



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604754631/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129