569:るふれちゃんねる
課金続けてやっとリン出たんだが、攻↓速↑だった
攻撃下がってたら仕留めづらいかな?
実使おうか迷う
no title

570:るふれちゃんねる
>>569
扇薙ぎでいけ

571:るふれちゃんねる
>>569
攻↓と攻↑の差は7もあるから流石にかなり範囲変わると思うなあ
2連撃だし

573:るふれちゃんねる
>>569
勇者武器だから攻↓はやめとき

575:るふれちゃんねる
>>569
ガンガンに使う予定なら実使っちゃえばいいと思う

741:るふれちゃんねる
>>569
僕は初回無料でH↓速↑引いたけどやっぱ攻↑の方が良いのかな

576:るふれちゃんねる
俺もリンフロ攻↓引いたからマンゴー使いたいけどイナとカザハナが先だから使えない

578:るふれちゃんねる
>>576
その二人にマンゴーってもしかして無課金で王冠維持してたりする?

583:るふれちゃんねる
>>578
往復勢だけど最近往復にも吟味かなり必要だから査定上げたい

577:るふれちゃんねる
やっぱリンは攻撃下げだときついよなぁ
いつもなら2体目狙って重ねようとか思うんだが、今回1体出すのにかなり使ってるからなぁ
実使って個体値変えっかね

598:るふれちゃんねる
>>577
速↓でいいぞ
速度必要になる場面ねーわ、食らったら死ぬし

584:るふれちゃんねる
超英雄は不意の被りリスク少ないし
攻撃以外おまけみたいなフロリンは絶好のおマンゴの使い道

588:るふれちゃんねる
🦉マンゴー、結構売り上げに響くな…早すぎたか…
🦉おい、もっとガチャ絞れ
🦉あとマンゴー供給減らしとけ、簡単に21に上げさせるな

592:るふれちゃんねる
勇者武器だし攻↑無凸なら基準値10凸並の強さになるからアリわよ

596:るふれちゃんねる
10凸のやつなんか大抵理想個体出てくるし微凸無凸のやつくらいにしかマンゴーの使い所なんてないだろ1度も使わないままサ終迎えそうなヤツらだな

599:るふれちゃんねる
そもそもマンゴーなんてほとんど配布キャラに
使いたいやつばっかじゃね
基準値配布の個性が出るのがマンゴー

603:るふれちゃんねる
比翼はそんな何体も引けないだろうし、機会が次半年後とかだろうし
積極的にマンゴー使っていいと思う

605:るふれちゃんねる
海賊ティバーンにマンゴーどう思う?
攻↓ではない

622:るふれちゃんねる
>>605
ティバーンが推しか過労死する勢いで使う訳でもなけりゃ勧めない
絶対に推しか査定キャラに使えばよかったって言うんだぜ

651:るふれちゃんねる
>>622
結構使ってるけどお前らがそういうならやめとくか

670:るふれちゃんねる
>>651
使っていて愛着があるならいいとは思うがな
てっきり迅雷役で引っぱり出してきただけだと思ってたから止めたんだ
自分もよく使ってるから攻↑がいいのは分かる
どちらにしろ後悔しないようにな

606:るふれちゃんねる
魔防固体1凸シグディアを攻撃固体に変えたくて次マンゴーたまったら使うわ
武器の効果もあって魔防過剰だし変えたらワンパン範囲広がって強いのよね

618:るふれちゃんねる
>>606シグディア想像以上に火力出るから受けるの怖い

621:るふれちゃんねる
>>618
3マス移動して踊るリリーナみたいなもんだからねぇ

607:るふれちゃんねる
むしろティバーンとかほぼ見ないけど
使用者いたんだ

609:るふれちゃんねる
1凸まで引いて両方ダメな個体値だったらマンゴー使う
リンフロは速↑出たからマンゴーはおあずけ

680:るふれちゃんねる
俺小学生の時にエリクサー病にかかってしまって以来レアアイテム使えなくなったんだ・・・
マンゴー勿体なくて使えない

688:るふれちゃんねる
>>680
今こそ治療の時
宵越しのマンゴーは持つな、聖杯と紙片も開示しろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604754631/

攻↓の排出率上げときました

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129