308:るふれちゃんねる
そろそろマルテの効果再放送すっか
キラー特攻無効お前追撃不可俺絶対追撃お前弱化俺弱化無効
IMG_6346
310:るふれちゃんねる
>>308
もうマルテ同士で殺しあってくれと言いたくなる

317:るふれちゃんねる
>>308
こんな有能な武器を捨てて呪われた斧を手にする頭オスティアがいるらしい

321:るふれちゃんねる
>>308
小学生でもダメだよ?

329:るふれちゃんねる
>>308
能力6個とかクラピカもビックリだな

402:るふれちゃんねる
>>308
ジャイアンかな?

309:るふれちゃんねる
絶対追撃だの追撃不可だの弱化無効だの見切り追撃だの敵の能力-だの全ステ+5だの攻速+6だのキラーだの
そんな効果が2つも3つもモリモリついてるような最近の連中に「~な時攻速+4」とか書いてるだけの昔のキャラで太刀打ちできるわけがない

320:るふれちゃんねる
個々の強さで叶わない時は数で押し切るといい

322:るふれちゃんねる
マルテはこっちで改造したからしゃーない
元のはゴミだし

327:るふれちゃんねる
オスティアとアドラステアとかいう害悪国家を攻め落とせ

332:るふれちゃんねる
マルテの説明文貼って
そんな武器あるわけないだろの流れ好き

335:るふれちゃんねる
もう名前がオスティアになってるのも草

336:るふれちゃんねる
キラー効果は許す
弱化無効も許す
追撃不可もまあ許す
絶対追撃は許せんが百歩譲って許す
特効無効は絶対に許さない

339:るふれちゃんねる
マルテにはマルテ、次の封印でバースさんが持ってくるんだな

340:るふれちゃんねる
マジでそんな武器ある訳ないだろってのを持ってるからなw
Wインデバッハの弓ですらゲーム性考えてたぞ

341:るふれちゃんねる
オスティアとソガにフレンを添えれば大体勝てるの草

346:るふれちゃんねる
でえじょうぶだ
オスティアにも武器特効は効く
そのうち武器種特効増やすんだろうか

353:るふれちゃんねる
>>346
オスティアよりその他大勢のが苦しむやつですねわかります

349:るふれちゃんねる
封印キャラがマルテ持ってても
精々カウント減と2マス居ない攻撃守備5アップ程度だろ

355:るふれちゃんねる
定期的にマルテの話になるよね
マルテ強くなって最高だわ

361:るふれちゃんねる
赤は緑を倒し
緑は青を倒し
青は赤を倒し
ソガとマルテは全てを倒す
バランス取れてるじゃん

362:るふれちゃんねる
しかもマルテ処理しようとしても物理キャラはオス反含めて素でかてぇし魔法キャラは大抵守備低いから反撃ワンパンされかねない
ほんと面倒だわこいつ

369:るふれちゃんねる
封印にマルテはそのまま欲しいがそしたらあのミュルグレ押し付けられるというジレンマ

378:るふれちゃんねる
いくらオスティアでもさすがにシャミアさんいたら逃げるなあ

391:るふれちゃんねる
このゲームオスティアで引退したやつ結構いそう

393:るふれちゃんねる
オスティアに困ることなんてないだろ
スルトで引退したやつはいるだろうけど

395:るふれちゃんねる
オスティア出た直後に(・3・)で総合値更新で引退者続出したやつなら知ってる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605009810/

全てを否定してくるような内容ですね

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129