749:るふれちゃんねる
バクサ開始70分経過
未だ7連勝ノーダメ鳴らす
日増しに厳しさが増してる
何でこんなことやってるんだろう…
早く廃止してほしい

751:るふれちゃんねる
>>749
ギャハハハ!

752:るふれちゃんねる
>>749
一戦やって降参でいいんだぞ

755:るふれちゃんねる
>>749
なんかまた縛鎖人減ってるし適当に行こうや

760:るふれちゃんねる
縛鎖辛すぎて最近はもう参加賞だけ貰ってるわ

770:るふれちゃんねる
縛鎖には聖杯もマンゴーもないんだ、楽になろうぜ

780:るふれちゃんねる
縛鎖とか真面目にやってないや
ストレスやばそう

782:るふれちゃんねる
糞バクサが、やっと終わった
何でこんなしょぼい報酬に100分近くかけないと駄目なんだよ
来週から糞クロムが居なくなるのだけが救い…

787:るふれちゃんねる
>>782
二時間バイトしたお金で課金したらオーブ30個ぐらいにはなりそう

784:るふれちゃんねる
縛鎖とかいうストレス耐久テスト
重装だけだった時は楽だったのになぁ

800:るふれちゃんねる
ソガ出てきたあたりから縛鎖マジできつくなった
でも皆同じようなこと思ってるようで3000位狙いだとボーダー10ポイントくらい下がったな

803:るふれちゃんねる
縛鎖で対処しんどいのは遠距離全般と踊りと無色と回避と見切り追撃

806:るふれちゃんねる
総選挙少し前くらいからのインフレがすごい
一気に過去のキャラを引き離す勢い
昔は新ガチャ来ても、「ふーん」くらいの感じで流せる奴らが大半だったけど、今は毎回なんかおかしいやつが入ってる
このペースだとバクサは近い将来破綻するわ

821:るふれちゃんねる
>>806
既に破綻しかけてる
報酬しょぼいのがむしろ温情

809:るふれちゃんねる
水縛鎖ほどストレス溜まるものないわ

810:るふれちゃんねる
無効化ゲーと数値の暴力が加速しつつ追撃係数の操作も入ってるしどうしようもない
インフレ剣士辺りから加速が更に速まった印象

812:るふれちゃんねる
今年の正月ガチャから酷かったと思うわ
回避内蔵武器とかアルシャロとか
アルシャロは未だにトップだし

813:るふれちゃんねる
アルシャロとマルテの扱いの差は普段の徳の違いかな?

817:るふれちゃんねる
個人的素養の問題でもあるけど、もうダメージ計算とか出来ない
そもそも武器の名前見ても効果が思い出せないくらい複雑で種類も多い上に、これにダメージ何%軽減とか追撃やら絶対追撃、それの無効やら複雑な判定の有無、諸条件によるステのバフデバフ、小数点、などなど…
こんなの考えてられんから経験則でやるけど、後も複雑だと以外なダメージを受けたりしてロストする事がかなり増えてきた

本当に武器ごとの効果がもうついて行けない

818:るふれちゃんねる
FEHに限らずスキルゲーに振り切ったあたりから計算しんどいわ

820:るふれちゃんねる
>>818
ステータス1上がって一喜一憂して敵とのステータス差見比べて進むようなゲームじゃなくなったよな

819:るふれちゃんねる
撒き戻しできるコンテンツは適当に投げてダメだったら巻き戻しって出来るの本当助かる

825:るふれちゃんねる
回避%カットの計算とかできんから取り敢えずケアしてから投げてダメだったら降参してる
複雑化してきてダメージはもうわからんわ

838:るふれちゃんねる
とりあえず日頃は適当に日課済ませて月1のアビサルで推しキャラ暴れさせて満足するゲームと化している

846:るふれちゃんねる
毎週寝る時間に闘技場のこと思い出して睡眠不足になるのやめたい
闘技場捨ててそれ以外やったけど寝不足確定



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1604902848/
気軽にやろう

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129