73:るふれちゃんねる
すり抜けってレベルじゃねぇぞ
550オーブでこれ
no title

85:るふれちゃんねる
>>73
いたいほど気持ち分かる

90:るふれちゃんねる
>>73
たったの4フェーは甘え(´・ω・`)

94:るふれちゃんねる
>>73
600でピックアップ0だったこともあるしそれに比べたらレヴァ子2あるなら運いい方

126:るふれちゃんねる
>>73
良く分かんないけど俺は初回無料でH↓速↑フロリン引けたんだよね、何が違うんだろうね

164:るふれちゃんねる
>>126
これまでは凄い神引きしてたからな
淫夢妖精は8個で引けたし
比翼チキは10個で引けたりしてた
伝承ディミトリも数回20個以内で引けたり
収束してんだろうね

169:るふれちゃんねる
>>73
マルスきゅんが一番可愛いお顔してて笑う

76:るふれちゃんねる
ストッパー力に定評のあるスライム族

80:るふれちゃんねる
エポでついつい笑ってしまう

81:るふれちゃんねる
デカい画面で見るとナギさん美人だな

105:るふれちゃんねる
エポはマジでどうしようもない

107:るふれちゃんねる
エポにお前らが手のひら返すぐらいのとんでも錬成ください



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605087060/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129