54:るふれちゃんねる
みんなフロリンの話題ばっかで誰もレーヴァテイン引いてないんだな
レベルアップゼリフ可愛いのに全然話題になってねえの
no title

no title

no title

71:るふれちゃんねる
>>54
ミルラです
もぐもぐ…攻守牽制おいしいです

76:るふれちゃんねる
>>54
任天堂はこんなErōゲー出して恥ずかしくないのか?

82:るふれちゃんねる
>>54
レーヴァテインの呼称は「おちんちん」派なので解釈違いです

278:るふれちゃんねる
>>54
釘宮ボイスで再生された
誉めて使わす

926:るふれちゃんねる
割とすき
no title

no title

929:るふれちゃんねる
>>926
今見るとフェチズムが足りない

934:るふれちゃんねる
>>926
今見ると小麦色の肌からして何から何まで健康的やね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605141321/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129