480:るふれちゃんねる
なんでHP高いやつが強いの?

482:るふれちゃんねる
>>480
Hpが査定のコンテンツ

485:るふれちゃんねる
>>482
HP激盛りキャラとか売り出すんかねふぇーちゃん…

486:るふれちゃんねる
>>480
ラウンド毎に戦闘枠内の味方のHP合計-敵のHP合計で基本スコア計算されるから

484:るふれちゃんねる
HP聖印3全然作ってなかったから足りない
聖貨余ってるといえば余ってるんだけど600はストックしておきたいんだよな

490:るふれちゃんねる
場に出てる8体全員にAHP3付けるだけでも1ラウンドにつき40加算で×9の360増だから馬鹿にできんね
まぁ先手で倒しきれずにダメージ受けると下がる訳だから余りに弱いのもダメだけど

499:るふれちゃんねる
とりあえず武器種ごとに素HP最強キャラまとめた
コイツらで尚且つレアなキャラの10凸持ってる奴はイキれるチャンスだぞ
・アーダン、ピクルカ、ヘクトル
・ドーマ、闇ルフレ、春イドゥン、ニルス
・モウディ、カイネギス、フランネル、ライ
・ローレンツ、ボーイ、ブルーニャ、リオン、ハロウィンチェイニー
・ギャンレル、クリジャファル、ピクフローラ、ペトラ
・ジョージ、イグレーヌ、ラス
・エレミヤ

504:るふれちゃんねる
価値が低めのHPに重きを置いたコンテンツ
コンボで色揃えが何より大事
多様性全否定の飛空城なんぞより全然いいコンテンツしてる気がしてきたぞ

536:るふれちゃんねる
HP↑とか秘伝書筆頭候補で整理してたから全然いないわ

565:るふれちゃんねる
HP3なんて余ってるドニとかからいくらでも取れるから別に惜しくないしな
これがきょえーみたいに迅雷必須とかになるとそんな手当たりしだいにはやらんけど

582:るふれちゃんねる
HP3とHP3聖印つけたアーダンでノーダメージで勝ち続けるとか不可能だから気にするだけ無駄じゃ

588:るふれちゃんねる
まさか趣味で凸ってたのが役に立つ日が来ようとは嬉しいな
no title

641:るふれちゃんねる
HP↑個体さん「遂に俺に日の目が当たる時が来たか」

658:るふれちゃんねる
先のことを考えれば考えるほどジョージに魂を売りそうになる
無駄振りに見えたHPがこんなところで輝くとは…

677:るふれちゃんねる
>>658
でも色弓って時点で詰みだぞ

690:るふれちゃんねる
>>677
赤が厳しいんだよな
青はジョージ、緑はラスがお安く凸れるけど
今は魔道の持ち物検査したらシルヴァンのHP↑がおったから
魔4色での組み合わせ検討してるところ

897:るふれちゃんねる
ルール把握してる添田たそ~
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605170448/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129