71:るふれちゃんねる
おっなかなかいい感じにユニット引けたな・・・中盤な割にはコンボも決められそうだしこれならいけるかも知れんな

↓4T目

敵8人フル!26コンボ!クリソティス!ファドゥン!(・3・)!霧亜!アルシャロ!子マリク!子マリク奥義で敵は回復!
ガッデムフェーちゃんファッキンサノバビィィッチ!!って感じですわ

128:るふれちゃんねる
>>71
4tでその構成はあり得なくね?さすがに盛りすぎ

135:るふれちゃんねる
>>128
画像で28コンボが4tで出てるのあるで

139:るふれちゃんねる
>>135
出せたとして子マリクが聖風覚えるレベル30まで届くのかという疑問が

143:るふれちゃんねる
>>139
たぶん届かんからそこはもってそう

74:るふれちゃんねる
こっちは編成縛られるのに相手は最新キャラで盛ってくるのが嫌気がするな

80:るふれちゃんねる
>>74
これ

あと遠反や金剛近反や切り返しが意味ないの糞

76:るふれちゃんねる
これもしかして4ターン目も10ターン目も敵の条件ってレベル以外変わらない?人数とかコンボとか
もうちょっと段階的に強くしてよフェーちゃん、設定ガバガバやん

94:るふれちゃんねる
敵の編成ってどうやって決めてるんだろう
no title

97:るふれちゃんねる
>>94
スコアゴミやな

99:るふれちゃんねる
>>94
コンボ弱いから助かるけど、前衛緑重装3人でこっち赤前衛は1人みたいな時はよくあるから、コンボ狙いすぎるとフェアじゃなくなる時もあるよな

114:るふれちゃんねる
>>94
これ終わったところで9000すら届かなさそう
へぇ、いるもんなんだなあ

125:るふれちゃんねる
>>94
こっちはレベル上げるのにトリプルしなきゃいけないのに
相手は高レベルの害悪キャラがペア組んで出てくるのはずるいと感じる

それでコンボ差があればともかく大して差が無いくらいまで組んでくるからなあ

131:るふれちゃんねる
>>125
トリプルしたキャラを再び買ったんじゃね?
レベルもあり得る範囲しか存在しない気がする

149:るふれちゃんねる
>>131
相手のショップ運がよすぎだろう
無駄キャラが全く出てないならあり得るかもしれない、はフェアとは思えない

874:るふれちゃんねる
やあ、(´・ω・`)ようこそ、4ターン目へ。
この26コンボはサービスだから、まずは喰らって死んで欲しい。

うん、「絶対に勝てない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このコンボ数を見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの攻撃をしかけたんだ。

______________じゃあ、リセットしようか。

878:るふれちゃんねる
>>874
マジこの姿勢でやらないと無理だな

876:るふれちゃんねる
神器持つタイミングで戦力差が雲泥の差あるからレベル30までが結構きつい
レベル20で持つようにしてくれや
そんなら26コンボも許す

880:るふれちゃんねる
>>876
それ相手も20で神器持つようになるから4ターン目26コンボされたらどっちみち終わりだよね

881:るふれちゃんねる
>>880
ああやっぱ駄目じゃん大人しく26コンボ食らってしね

885:るふれちゃんねる
4ターン目
突然敵が増える、突然汎用雑魚キャラじゃなくなる、レベルが上がるため神器持つ
まさしく死のターンだわ

887:るふれちゃんねる
敵が近接ばっかりのところを見るに1回戦目の敵が反映されてるっぽい?
4ターン目で26コンボ作ってしまってすまない...



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605359989/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129