45:るふれちゃんねる
no title

Twitterで見かけた予想だけど
ほぼ合ってたなこれ

57:るふれちゃんねる
>>45
わかりやすいことはいいことだ😌

61:るふれちゃんねる
>>45
昨日のスレでもギネヴィア ミレディ マリナス ディーク ユーノあたりの名前は上がってたな
逆に言えば面子が予想出来ちゃうくらい目玉になり得るキャラが減ってるてことでもあるが

208:るふれちゃんねる
>>61
それぞれの作品で考えてみたけどテリウスだけはなんか妙に予想しづらいな
暁初出のベオクは丸々全員残ってる状態だしボーレとかマーシャもいい加減出そうな気もするしラグズも微妙に残ってるし

780:るふれちゃんねる
>>45
12月の新英雄はトラキアあたり?
去年の12月もトラキアじゃなかったっけ
第4部開始でオリキャラぶち込まれたやつ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605516981/
年々分かりやすくなりますね

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129