281:るふれちゃんねる
四部見返してて思ったんだけど結局これって嘘だったんか
というかフレイヤが言ってること全部嘘でフレイヤが死んだから支配から解放されたピアニーが人間の世界に戻れたと
プルスカも別にフレイヤが生き返らせたんじゃなくてフレイヤが死んだから解放されただけ
no title

289:るふれちゃんねる
>>281
フレイヤ死んで号泣して、その後のピアニーでお前が代わりに逝けと思ったやつの多さよ

298:るふれちゃんねる
>>289
いやフレイヤとかfe三大悪女レベルだろ
死んでせいせいしたわ
最後改心したっぽいのがまた原辰徳

305:るふれちゃんねる
>>298
セリカ、ニーナ、フレイヤ?

370:るふれちゃんねる
>>305
セリカは怪しいおじさんにホイホイついていっちゃう頭ソフィアなだけで根元の部分はマトモよ、多分

407:るふれちゃんねる
>>370
セリカは国侵略されて国民も臣下も殺されまくってるマルスに
話し合いで解決できないわけ!?って無双で喧嘩売ってんだよなぁ…

303:るふれちゃんねる
>>289
王女ピアニーが消えるとか可哀想。平民のシャロンを代わりに消せよ

288:るふれちゃんねる
正直、4部の最後よくわからんかった
というか、途中からよくわからんかった

290:るふれちゃんねる
結果夢落ち

292:るふれちゃんねる
フレイヤとフロおじ早く来ると良いね

293:るふれちゃんねる
>>292
ヘル「そうだな」



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605709270/
週刊誌ばりに行き当たりばっったりで考えてたっぽい

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129