53:るふれちゃんねる
ギネヴィアってエッケザックスと近い年齢だと思ってたんだけど違うん?

56:るふれちゃんねる
>>53
合ってるよ
20代後半

86:るふれちゃんねる
>>53
烈火の時点でめっちゃロリだったぞ
たぶんゼフィール15歳に対して3~4歳ぐらいかな

62:るふれちゃんねる
エッケザックスは40だろ

67:るふれちゃんねる
烈火だとエッケザックスが10代でアーリアルが1桁前半だったから
封印エッケザックスが30代後半でアーリアルが25前後だと思ってたわ

73:るふれちゃんねる
>>67
烈火のゼフィールって15じゃなかったっけ?

82:るふれちゃんねる
>>67
そんなもんだろ
烈火の頃でお兄ちゃま元服だし13~15くらい、妹たぶん3~5歳くらい

76:るふれちゃんねる
封印未プレイなんだけどエッケザックスってそんな若かったのか
普通に50代の風格ある

83:るふれちゃんねる
>>76
fehの回転王は老けてるしな
原作も大概だが

103:るふれちゃんねる
>>76
烈火時点で20いかないくらいだから封印だと30代くらいのはずなんだがFEHだと50代くらいの雰囲気ある

107:るふれちゃんねる
>>103
封印のエリウッドとヘクトルも何歳に見える?
あいつら30代だぜ

133:るふれちゃんねる
no title


元々言うほど老けてないよお兄ちゃま
顔立ちみてると普通に若いしイケメソ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605692392/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129