107:るふれちゃんねる
新世代のはずなんだけど級長ってそんなに強くない気がする


108:るふれちゃんねる
>>107
ギリギリ旧世代じゃなかったか

121:るふれちゃんねる
>>108
総選挙その後だっけか
主人公キャラって早期に来るから他のキャラより弱くなるパターンよくあるよね
ロイとかアイクより強い同シリーズキャラとかいっぱいいるし

128:るふれちゃんねる
>>121
まあ、アイクは剣キャラの中では強い方だな
というか傭兵成長するし

109:るふれちゃんねる
>>107
武器がパッとしないからでは?
エガちゃん以外の武器は強いとは思えん
逆に言えばお大根月紅クロードが強すぎ

137:るふれちゃんねる
>>107
こいつら確か世代変わる直前の最悪な時期に実装だぞ
だから先生含め全員一世代前の総合値

111:るふれちゃんねる
級長も今から見れば2世代前か?
物足りなく見えるのも仕方ない

114:るふれちゃんねる
クロードの大根?

117:るふれちゃんねる
クロード思ったより弱いし花の為にエガちゃんもらうわ

123:るふれちゃんねる
まあディークがエガちゃんに全ステ5付いたようなもんだしなステも高いし
162~のキャラは神装もないから最新に追いつけないんだよな

153:るふれちゃんねる
エガちゃん物理はだいたい受けられるし雑な絶対追撃は強い

162:るふれちゃんねる
偶像級長強すぎて草

165:るふれちゃんねる
シュヴァヴァヴァしてきた
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605941670/

意外と十分強いですね
戦力的に全員が使えるのはめずらしい感じ

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129