743:るふれちゃんねる
あーんあーん
ララムPUしてくれよ~ふぇーちゃん
レイラに罠解除使ってもう在庫ないんだよ
EKNZ2SMVAAAfZ1i

752:るふれちゃんねる
>>743
レイラ二人目引いて天光両方使えると思ったら罠解除なくて使えない悲しみ
ニンちゃんチキアにも付けたいのに

755:るふれちゃんねる
>>752
レイラ2人に使って在庫切れした😭
チキアンには継承できないのでは

769:るふれちゃんねる
>>753
>>755
セットで出してるせいで予測変換が悪さしたのじゃ

760:るふれちゃんねる
>>743
罠解除もそうだけど開放がそこまで恒常落ちしてないから、スキルPUの見込みが相当遠いんだよな
不動武器で今後来てもジュリアンと被るし、月末再登板を期待しようにも暫く2枠埋まってるからなー

765:るふれちゃんねる
>>760
すり抜けでララム来るの祈るとか無理ゲーだし何とかならんのかね

774:るふれちゃんねる
>>760
竜特効ピックアップでいいじゃん

783:るふれちゃんねる
>>774
こ、候補が多すぎる…!(白だけでも闇チキが被る)
そういや特効武器ガチャってファルシオン以外でもやってたっけ?

757:るふれちゃんねる
罠解除って飛空城専用だから他のコンテンツでも有効利用できるようにしてほしいな
他の床と見分けがつかないワープ床の実装とかどうよ?

761:るふれちゃんねる
俺もレイラに罠解除付けたがなんか使いこなせないので
エイルあたりに付ければよかったわ、吐き出してほしい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605941670/

罠解除安くしてクレメンス

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129