925るふれちゃんねる
セシリアさんといえばブレードだったのに最近ではすっかりレイヴンに
これも全部ティアモってやつが悪いんや

あとヤクザ

930るふれちゃんねる
>>925
よかったこれでニノちゃんが食べられずに済むんですね

937るふれちゃんねる
>>930
作ろうと思ってたけどニノ二人しかいないから勿体ないと思って結局継承してないわw

926るふれちゃんねる
でもセシおばって他の騎馬緑魔きたら危ういよね

933るふれちゃんねる
>>926
リンを緑魔騎馬にして白馬の王子様とか嫁ガチャでやればよかったな

958るふれちゃんねる
>>926
割りとはっきりしたステだから大丈夫だと踏んでる
オルエンタイプがきたらブレードはそっちかな

927るふれちゃんねる
セシリアに激化つけようとおもって☆4セシリアに覚えさせて3まで取得したあと☆5セシリアに「スキル継承」したのは良い思い出

938るふれちゃんねる
激化レイヴンセシおば増えたのは火力面がヤクザと対緑用の赤で十分ってのもあるよな

939るふれちゃんねる
セシリアさんはオルエン型の騎馬魔が来たら立場危ういね
SSさんは即死しそう

945るふれちゃんねる
>>939
ブレードはオルエン型がいいけど激化レイヴンはなんだかんだあのステータスがいいと思うわ
ブレオンは立場危ういね

949るふれちゃんねる
>>939
闘技場なら基本ワンパンだからなぁ
どっちかと言うと攻撃35くらいの攻撃型の方がセシリアの上位互換でキツイ気がする

940るふれちゃんねる
いまだにセシおばは速↑が理想個体だと信じております

966るふれちゃんねる
>>940
俺も速↑セシリアにしてる
鼓舞と紋章を重ねたら40くらい出るから
もうこれを超えてくるマクシームとかアルバスみたいな奴は知らん

981るふれちゃんねる
>>966
いまだに奮迅使ってるけど聖印紋章有れば速さ47まで行けるから
受けで安定させやすい気がするんだよなあ

943るふれちゃんねる
(そろそろ緑騎馬増えそうで怖いからセシおばの星5作ってないなんて言えない)

946るふれちゃんねる
>>943
セシおばは星4で重ねるもんでしょ
星5で+5以上凸ってるの見たことない

951るふれちゃんねる
10凸☆4のが良いのは分かるけど光らせたいのとレイヴン+を安価で手に入る点からセシおばも☆5にしたい

956るふれちゃんねる
俺も騎馬不遇時代にセシリア使ってたらウッキウキで☆5凸してただろうなあ
今やるのはなんか抵抗ある

957るふれちゃんねる
今セシおば☆5+7まで来た
ブレードだと月虹ダイムでここで死んで頂きまするからジェイガン待ってるのに全然こねえ
今メタ置かないと奥義月虹ヤクザと踊り子の配置がかなりやばいよ

985るふれちゃんねる
セシおばを☆5じゃなくて☆4の10凸にする意味って何?
ステータスが少し高くなる程度?

992るふれちゃんねる
>>985
安上がりおばさん

994るふれちゃんねる
>>985
★5から武器持って来たら、5凸★5と同じステータスになる

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【訃報】ルフレ、終わる

【悲報】ファミ通さん、やらかす

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

大英雄戦ローロー攻略パまとめ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

戦渦の連戦の一番効率良い周回方法

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132