221:るふれちゃんねる
【急募】アルムが1位の性能を手に入れる可能性
DGtz9-WUIAARkqn

224:るふれちゃんねる
>>221
総選挙なら常に3マス移動できるようすれば1位だろ

226:るふれちゃんねる
>>221
子シーダ武器の効果とおりゅ武器の効果を付けると滅茶苦茶強くなりそう

232:るふれちゃんねる
>>221
来年ヤケ錬成もらえるから待ってて

251:るふれちゃんねる
>>221
竜に限り4回攻撃

234:るふれちゃんねる
総アルムはA捨てるか
移動力アップがないときつそうだな

236:るふれちゃんねる
アルムはaスキル死んでるから神器に遠距離反撃+α×3くらい貰わないとキツそう

237:るふれちゃんねる
FC外伝アルムって、原作では強いんだよね…再現されんのかねぇ…

273:るふれちゃんねる
総アルムのAゴリラで強いと思うんだけど

283:るふれちゃんねる
>>273
Aスキル潰してなんもステアップないのはちょっと…

279:るふれちゃんねる
総アルムは奥義が発動しやすい・遠反・戦闘後HP10回復・弱化無効・見切り追撃くらいは付くかな

285:るふれちゃんねる
>>279
Aを活かす為に絶対追撃か2回攻撃は最低欲しい

280:るふれちゃんねる
総アルムのAは無惨の劣化だからなぁ
AとBって違いはあるけど名前負けが酷い

291:るふれちゃんねる
>>280
無惨の劣化なのは仕方ないわ
無惨様が強すぎる

298:るふれちゃんねる
>>291
無惨様が怯える化け物はよ

305:るふれちゃんねる
>>298
ヒノカミ神楽を継承させよう
CV花江だしまあええやろ

334:るふれちゃんねる
>>298
日の呼吸とかいうぶっ壊れ呼吸出そう
全兵種継承可能で全ステアップの呼吸

284:るふれちゃんねる
アルムは2回攻撃と戦闘後回復になるだろうな

288:るふれちゃんねる
アルムは強化するならまずAスキルに全ステ5と弱化無効くらいつけてやれ

340:るふれちゃんねる
このAスキルもリニューアルしてやれよ

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606003154/

鬼滅コラボやりましょう

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129