760:るふれちゃんねる
そろそろ焼き鳥していい?
no title

763:るふれちゃんねる
>>760
誰狙い?

775:るふれちゃんねる
>>763
赤青でイングリット以外
まあ最悪イングリットでもいいかなくらいの気持ち
個体値だけどべレアは持ってるから1番はロリ天馬かな

765:るふれちゃんねる
>>760
🦉次はきっと星5のみなさんがたくさん来てくれますよ~

766:るふれちゃんねる
>>760
シルヴァンドロテアおめ

767:るふれちゃんねる
>>760
確率は後で収束する

773:るふれちゃんねる
>>760
13%になってから言え

776:るふれちゃんねる
>>760
ちょっと待てこれ最低でも
480オーブで1体も出てないってことだよな…

806:るふれちゃんねる
>>776
Wは何パースタートか思い出せ

785:るふれちゃんねる
>>760
赤青なしからのシルヴァンおめ(先行予約)

794:るふれちゃんねる
>>785
マジで昨日の★5シルヴァン2体で確率リセットの画像見た時は吐き気と寒気がした

829:るふれちゃんねる
no title

9%でうだうだいってんじゃねえよ

831:るふれちゃんねる
>>829
名前に@マークついてる
古のエクラだな

892:るふれちゃんねる
名前変更してない証の@エクラはちょっとうらやましい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606003154/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129