53:るふれちゃんねる
2月に人気キャラプレゼントあるんだろうか
今年は誰かなぁ
またオルティナとかしょーもないキャラは止めてほしい

56:るふれちゃんねる
>>53
パジェロ!パジェロ!

57:るふれちゃんねる
>>56
つ たわし

64:るふれちゃんねる
>>53
有象無象のエクラに左右されるからな
今から考えてもしゃーないからスクロール投票が来ないことを祈るしかない

74:るふれちゃんねる
>>53
伝承級長になりそう

123:るふれちゃんねる
>>53
2周年ではサンバをくれたよね

59:るふれちゃんねる
オルティナはセルランが高くてナーガがあれで
滅茶苦茶強そう感持たれてたよな

72:るふれちゃんねる
おりゅおりゅ言ってたのに今じゃぷりゅぷりゅだよ

75:るふれちゃんねる
ソガちゃんもいらないなぁ…
もっと無凸でも利便性があって
おちんちんが反応するキャラがほしいわ

88:るふれちゃんねる
>>75
ベレアか?

77:るふれちゃんねる
今さらオルティナ貰うくらいならナーガ重ねる方がマシ

78:るふれちゃんねる
今強い強い言ってるクロムとかリーフもそのうち凡百な存在になるのさ

81:るふれちゃんねる
ベレアとデデデとソガは8人に入るだろうな

96:るふれちゃんねる
>>81
ベレア
殿下
ソガちゃん
デガちゃん
ぷるぷる
ニンちゃん

あたりはいそうかな

111:るふれちゃんねる
>>96
うーん
ぷるぷるかなぁ
でもゾガデガが風花補正で勝つような

108:るふれちゃんねる
>>81
ベレア プルメリア
伝下 ニニチキ
ソガちゃん デガちゃん
ニンちゃん 嫁ミカヤ

今月末の神階や来月の伝承・クリスマス双界でまた大きく変わりそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606122619/
忍リン配られたら悔しいのでダメです

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129