372:るふれちゃんねる
no title

やっとドスケベ忍者出て陛下出来た

375:るふれちゃんねる
>>372
飛竜行空つけたら完成やぞ

376:るふれちゃんねる
>>375
行空は先につけてたけど思いの外弱かった

381:るふれちゃんねる
>>375
行空系は基本的に速さ30代の中速キャラが火力とかを補うために使うスキルだぞ

389:るふれちゃんねる
>>381
no title


めっちゃ発動するぞ

395:るふれちゃんねる
>>389
虚勢って+されるんじゃないの?

378:るふれちゃんねる
レーヴァテインちゃんを素材にするなんて鬼畜すぎない

383:るふれちゃんねる
>>378
遠反まで持ってて素材にしてくださいって言ってたようなものだから仕方ないね
欲を言えば金剛が良かった

462:るふれちゃんねる
アシュナードってどこで使うの?防衛?

463:るふれちゃんねる
>>462
頭悪そう

470:るふれちゃんねる
>>463
いやすまんほんとに
固くても追撃関係弱いと城攻めじゃ厳しいよな

464:るふれちゃんねる
アシュナード強いとは思うがさすがに最新の高級スキルを搭載してまで凸るほど愛着はない
ケンプフは安上がりだから10凸作ってしまったが



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606122619/




顔がこええ

show

  
★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129