63:るふれちゃんねる
攻守凪と始まりの鼓動待ち
先生とお母様を食べたエガちゃんは強そうだ
no title

64:るふれちゃんねる
>>63
エーデルガルトを斬りなさい

79:るふれちゃんねる
>>64
はやく後1人出てこないとエーデルガルト守っちゃいそう
no title

95:るふれちゃんねる
破天ではなく狙撃を使うとなるとお大尽は合わないな
no title

101:るふれちゃんねる
>>95
🔔ここまでやってもあたしの方がまだ役に立てそうだなんて……

122:るふれちゃんねる
>>95
もう狙撃でるんだっけな
エガちゃん諦めてクロードもう少し粘ってみるか

126:るふれちゃんねる
>>95
へー
もう狙撃も出てくるんか

216:るふれちゃんねる
偶像エガちゃんにデデデブーツが出ないのが残念だなあ
あったら結構な完成度にできるだろう

219:るふれちゃんねる
エガちゃん迅雷風烈は自前で用意するしかないが孤軍3か剛健4くらいは確保したい

223:るふれちゃんねる
来月からデデデブーツ解禁だし魂1つの価値って今後どんどん上がっていくよな
悔しさ全開の面子で来ない限りは



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606030546/
エガちゃん貰うのが一番良さそうですな

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129