265:るふれちゃんねる
ブラッドの実装ずっと待ってるけど来てもどうせ汎用武器の雑魚なんだろうなぁ…
hqdefault

268:るふれちゃんねる
>>265
それだけならまだしも歩行なのに速さ切って攻守にステ振っててオワコンステになってるのが目に見える

271:るふれちゃんねる
>>265
ブラッドに限らず暁の団が未だいないっていうね
暁の実装自体が少ないのもあるが

274:るふれちゃんねる
>>271
ミカヤもサザもいるやん

276:るふれちゃんねる
>>271
実装自体は去年2回も来てるけど、それ全部ラグズ一色という
しかも超英雄でテリウス周回をし始めてるから変にヘイト集まってるという二重苦

277:るふれちゃんねる
>>276
それはヘイト撒いてる人間が頭変なだけじゃね

279:るふれちゃんねる
ブラッドめっちゃ欲しいけど絶対弱い鈍足歩行槍とか想像するだけでも弱い
まだ補助使えるモウディの方がマシ

284:るふれちゃんねる
エディ!レオナルド!斧のおっさん!ブラッド!
これは売れない

287:るふれちゃんねる
>>284
ローラ!一番大事なローラ!!
あとメグ

286:るふれちゃんねる
暁登場のやつは影が薄くてな
ぺ様が多少記憶に残ってるぐらい。ニケ様ですら薄い

292:るふれちゃんねる
エディ、レオナルド、ノイス、ローラのガチャに大英雄ブラッドで行こう
暁の団にはあとオルグさんとメグもいるんだけどさ

400:るふれちゃんねる
>>292
自分は暁で入った口だからそのメンツにそれなりに愛着あるし、おそらく回すけど全然回らなそう
影薄すぎて暁の団に思い入れある人いんの?って感じだし

413:るふれちゃんねる
>>400
支援会話ないのが暁キャラの一番辛いところだ
思い入れは残念ながら蒼炎からやってるとそっちに行っちゃうんだよなあ

299:るふれちゃんねる
言うほどテリウスだらけか?

正月 レテ
闇 アイク、アシュナード
花嫁 ミカヤサザ、ニケ、ラフィエル
水着 ワユ、キルロイ
海賊 ティバーン
総選挙 ジョージ
蒼炎 シノン、ジル、ガトリー、イレース、プラハ
ハロウィン デギンハンザー、イナ
忍者 ツイハーク

300:るふれちゃんねる
>>299
だらけで草

307:るふれちゃんねる
>>299
総選挙でジョージは何回見ても笑えるわ

309:るふれちゃんねる
ジョージは総選挙テリウス特別枠だからしゃーない

313:るふれちゃんねる
総選挙ジョージと錯覚するからやめろw



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606030546/
マイナーどころは祈るしかないです

show

  ★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129