669:るふれちゃんねる
真面目にカム子はどうやって対処してるんだ?
あんなの受けきついでしょ
no title

675:るふれちゃんねる
>>669
ソレイユだよ

678:るふれちゃんねる
>>669
樹君投げて終わり

689:るふれちゃんねる
>>678
ワンパン出来なくね
奥義で軽減させられるから火薙か杖で奥義無効化して殴らなきゃいけない
受けはカム子が速すぎて無理
はあ

720:るふれちゃんねる
>>689
悪い速さ盛ったって言うの忘れてた
速さ盛った状態で受ければ対応できる

670:るふれちゃんねる
今週伝カム子ばっか出てきてホントウザい
そんなに上の方の階級じゃないからまだ竜特攻でワンパン出来るけど

679:るふれちゃんねる
カム子はペインでぺちる

702:るふれちゃんねる
まぁ確かに伝カム子と比べたら伝クロムはかなり相手しやすいからなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606030546/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129